TOP > penguinwalkさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- penguinwalkさん
-
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿2件
2019/3/28 15:06:14
以前使用したことがあって、その時はファンデーションさえも
きちんと落とせている感じがしなかったのですが…。
最近良い評判を雑誌で見かけたので、どうかなぁ?と思って
再度買ってみました。
透明のジェルはモチッとしていてかためです。
伸びが良いわけではないので、一回に使うジェルの量が多めに
なってしまいます。
薄いメークの時は、アイメークもきちんと落ちています。
洗いあがった後もツッパリ感はありません。
濃いメークの時は不安がある感じです。
1ヶ月に1本使ってしまうような量なので、コスパ的にどうかな?と。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- penguinwalkさん
-
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿2件
2019/3/28 14:28:17
のびの良い白いクリームです。
敏感肌ですが、特にひりつきなども感じませんでした。
残念ながらしみの多い私の肌ではトーンアップせず。
油分?のせいなのか、艶というよりはテカリに見えてしまい、
毛穴落ちが目立ち、化粧崩れもかなりしてしまいました。
今は首用の日焼け止めとして使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



