TOP > よつおちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
Wonjungyo / ウォンジョンヨ トーンアップベース

Wonjungyo

ウォンジョンヨ トーンアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:25g・1,430円発売日:2022/10/14

6

2023/10/2 10:36:16

サンプル使用

マスカラを購入した際に1回分のパウチが付いており、そちらを使用した感想です。

【テクスチャ】
・やわらかいゆるめのクリーム系
【使用感】
・しっかり保湿して、日焼け止め後に使用
・伸ばしてみるとあまり伸びず、みずみずしさがなく粉っぽく感じる人もいるかも
・伸びが悪い分、密着力とカバー力がかなり高い
・指でこすっても落ちにくい
・次に乗せるファンデはかなり薄くつけるか、パウダーのみでもいいかも

私の場合は肌がかなり黒いので、塗った瞬間真っ白な仮面をつけている人みたいになりました
量の調節や、ポイント使いにするなど工夫は必要かもしれませんが
密着感と崩れにくさがとてもいいので現品購入します

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:試供品)
よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ドランク エレファント / ドランク エレファント シーファーマ フレッシュ デイセラム

ドランク エレファント

ドランク エレファント シーファーマ フレッシュ デイセラム

[美容液]

容量・税込価格:5g(パウダー)×26ml(リキッドセラムベース)・11,660円発売日:2021/10/1

6購入品

2023/9/21 13:58:08

【購入回数】
はじめて
【使用感等】
・他ビタミンC製品と同じような香りがします
・濃度があまり高くないのか、ピリピリ感は控えめ
・日焼けなど肌が弱っているときは痛いと思うので、使わない方が良いと思います
・こちらを使い始めてから、肌荒れしても回復がかなり早いように感じます
・かなり気に入っていますが、金額と見合うか考えるとリピートはないかもしれません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ZEESEA / メイクキープミスト テカリ防止タイプ

ZEESEA

メイクキープミスト テカリ防止タイプ

[ミスト状化粧水]

税込価格:2,080円発売日:- (2021/10/1追加発売)

2購入品

2023/9/21 13:50:18

【購入回数】
はじめて
【使用期間】
1年
【使用感等】
・乾燥〜普通肌
・基本的にはツヤ肌が好きですが、夏場用にと思って購入
脂性肌の方には良いかもしれませんが、私のような肌タイプの方には乾燥を強く感じるかもしれません
・香りについては、同シリーズのツヤタイプよりきつい古い化粧品のニオイがします
・スプレー噴射口が詰まりやすく、少しストレスを感じます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
ZEESEA / メイクキープミスト 保湿タイプ

ZEESEA

メイクキープミスト 保湿タイプ

[ミスト状化粧水]

税込価格:2,080円発売日:- (2021/10/1追加発売)

5購入品

2023/9/21 13:45:37

【購入回数】
はじめて
【使用期間】
1年
【使用感等】
・乾燥〜普通肌
ツヤ肌が好きですが、崩れやすさなどを考慮して、ベースはマットに作って後からツヤを足したいタイプです
・滴らない程度にびしょびしょになるくらい(6〜8プッシュ)かけて自然乾燥させて使用しています
・キープ力はそこそこあります
・同シリーズのマットタイプは少し乾燥しますがこちらは問題ありません
・KOSEのキープミストの方がキープ力が高いようにかんじましたが、あちらは乾燥するのでズーシーのこちらのタイプが自分には合っていると感じました
・ニオイについては、古い化粧品のようであまり好みではありません
・仕上がりは全顔テリテリになるので、ほうれい線上部分のみ、スプレーが乾いた後にパウダーで押さえています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿19
celimax / ノニエネルギーアンプル

celimax

ノニエネルギーアンプル

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,080円発売日:2022/3/5

4購入品リピート

2023/9/13 13:33:06

【購入回数】
何度もリピートしています
【使用期間】
1年以上

同シリーズでライン使いした者のレビューです。

・つけたてはもっちり?
→アンプルやセラムにありがちな、のりっぽい(アラビックヤマトっぽい)、ベタっとした感じがあります。サッパリ好きの方は苦手に感じるかもしれません。

・放置すると突っ張る感じがあるので、追加の保湿必須
→前述したようなテクスチャの為か、アンプル使用後に追加の保湿をしないと、表面が乾いて突っ張るような感じがします。時間を空けずに、クリームや乳液を使用した方が良いです。

・唇にシビレが出る場合あり
→こちらについてはセリマックス公式から回答をいただきました。ノニの作用だそうです。使用した直後のみの一時的なもので、かゆみや赤み等はありません。ですので、私はそのまま使用を続けています。


何かに効果があるとか、プラスな作用があるとか、そういった派手さはありませんが、
赤みや発疹、熱感など「マイナスなことが起こらない」というのが気に入っているポイントです。
新しいスキンケアにチャレンジしては失敗する私ですが、こちらは安心して使用できるのでこれからも使いたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

よつおちゃんさん
よつおちゃんさん 認証済

よつおちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • インターネット
  • 旅行
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る