TOP > 黒猫(・ω・)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿55
ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ

ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/3

5購入品リピート

2015/5/25 01:17:37

アットコスメでランキングに上がっていたオールインワンは取り敢えず一通り試しましたが、なかなか合うものがなく継続して使えませんでした。
皮膚薄めの色白敏感肌・アルコールには弱いです。
以前は、化粧品・乳液美容液・クリームとかなり手入れに手間暇コストを掛けていましたが
今は此方とハー◯ーのホワイトスクワランだけです
コスパもいいですし、何より季節の変わり目に肌荒れが酷かったのですが落ち着きました。継続して半年経過。いい感じです。成分がかなりマイルドなようなので、安心して使っています。
インターネットでもバラエティショップでも買えるところがやはり便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿55
オブ・コスメティックス / トリートメントオブヘア・2-G

オブ・コスメティックス

トリートメントオブヘア・2-G

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:50g・990円 / 210g・4,180円 / 515g・9,680円 / 1000g・15,917円発売日:2012/3/30

ショッピングサイトへ

4購入品

2014/2/16 11:02:54

悩みに悩んで購入しました 自分の中では高いトリートメントなので^^;

自分でブリーチ二回
カラー一回
猫っ毛の髪にダメージを与えまくり
美容師さんに髪の手触りがおかしい
と言われ
。。。おかしい??

なんですかその表現Σ(゚д゚lll)

そんな経緯があったので
サンプルサイズを使って良かったのを覚えていて購入

グレープフルーツのいい香りが
バスタイムのリラックスをより深めてくれてる気がしますー^ - ^

肝心の効果なのですが
まあほんといいです
艶がやっとこ戻ってきました
手触りも指が通らない位だったのに
通るようになり ほんと助かりました
( ; ; )
成分の初めはグリセリンとかアモジメチコンなんですけど
シリコン系が入ってないと最早ダメージが誤魔化せない位傷んでるのでいいかと
それ以外の成分も髪にいいものなので
安心して使ってます

。。。コスパ悪いけど
効果と香りが自分にはとても良かったので お財布に余裕があったらリピートしようかと思ってます^ - ^

柑橘系の香りが苦手な方にはお勧めしません

さっぱり爽やかです^ - ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿55
トゥヴェール / エッセンスセレクトゲル

トゥヴェール

エッセンスセレクトゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:100g・3,899円発売日:2011/2/8

3購入品

2014/2/15 02:11:18

サンプルセット購入後現品購入しました

やっぱり使う順番が違うと
モロモロが出ます

これのみだと確実モロモロが出ます

でも不思議な事に
夜使用して
くすみが抜けてます

悩みに悩み
ブライトニングセラムと共に現品購入して
此方の前に塗ってから此方
の順番だと
モロモロは出ません


ナノエマルジョンとブライトニングセラムと悩んで
カスタマーセンターの方に相談したら
丁寧な対応で
ナノエマルジョンのサンプルを下さいました

ナノエマルジョン。。。やっぱりいいんですよね

現品購入踏み切ると思います

ライン使いしても
以前買っていたメーカーの化粧品よりコスパはいいし
減りも激しくないし
尚且つお肌にきちんと効果があるので
ライン使いしてもいいかなぁと思える物でした



ゲルのみだと
評価が難しいなぁ

サンプルと現品のテクスチャーが違う気がしました

現品の方が
もったり感がありました
そして潤う

気のせいかしら。。。


以下は以前の口コミです^_^;

オールインワンジプシーにまた戻り、美白に力を入れてるそうで、気になっていてサンプルセットを頼んでみました。
厚生省認可の美白なんて、気になる!

サンプルセットは此方のゲルとブライトニングセラム
ナノエマルジョンとピーリングローションと此方のメーカーで一押しのホワイトニングローションαがついてました
エッセンスセレクトゲルはサンプルなのにたっぷり!
思う存分試せます。他はちょっと小さめ^_^;

先ずはエッセンスセレクトゲルのみ使ってみました
ピーリングローションとエッセンスセレクトゲル

。。。モロモロがメチャ出ました
塗ったそばから即。その上にいつものハーバーのオイルで蓋をして朝

。。。肌が柔らかい。。。アルビオンを使っていた頃のもちっとした肌に戻ってる。。。
元々10年使ってたアルビオンが30越えて合わなくなって
ジプシーしてるんですけども^_^;
テクスチャーは本当にトロッとしてジェルです
これで潤うの?
って感じですが、潤いました
ただモロモロが半端ない。。。
で、次の日はライン使いしてみようとライン使い
一押しのホワイトニングローションαは私には合わない事が判明。プツプツと小さな吹き出物が出ました

ライン使いすると、肌の透明感が違うのと
モロモロが出ないんです。これはどういう事?
その次の日は
いつも自分の使ってるちふれの拭き取り→ブライトニングセラム→ナノエマルジョン→エッセンスセレクトゲル→ハーバーのオイルで蓋

。。。まあ!翌朝の透明感が違う!そしてライン使いするとモロモロが出ない。
さて。。。オールインワンだけで済ませようと思ったのにどうしましょう。。。ただくすみが抜けて透明感が出たことには間違いないです
なのでエッセンスセレクトゲルの前にブライトニングセラムかナノエマルジョンをプラスして現品購入しようかと思います。

。。。オールインワンで済まないと意味ないのですけど
でも効果がハッキリ分かったし、値段もまあ許容範囲なので。メイク品も気になってるのでそちらにも手を出します笑
サンプルなので評価は控えます。ライン使いして効果の出るものなのかもしれないです。
前に使ってた○ーマラボよりは此方の方が透明感がUPしたし
肌もモチモチしたので使って見て良かったです^ - ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿55
RAFRA(ラフラ) / VCコラーゲンゲル プレミアム

RAFRA(ラフラ)

VCコラーゲンゲル プレミアム

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/7

評価しない購入品

2014/2/1 22:27:19

うーん。。。
サンプルセットで
此方目当てではなかったんですが。。。気にはなっていたので使ってみました!

オールインワンで悩んでいたので
ラフラさんのを使ってから
トゥベー○さんのを買おう!
と思っていたので

オレンジ色のオレンジの香りのする
ジェル状のクリーム
という表現が適切のような気がします

塗った後
肌を触ると


ベタッ
と手のひらに肌が吸い付いてしまいます
ベタッと

これは苦手な感覚です。。。

このベタっと感をなんとかしたく
オールインワンの後にいつものように
ハーバーのオイルで蓋

浸透せずに残ってた成分がオイルと反応して
ぬるりーん
とした質感に変わり

これは。。。どうか?

疑問が残り
朝の肌はなんだか残念な感じでした

肌にいい成分なんですが

でもエタノールがかなり成分の初めにきてるので、うーん。。。
グリセリンが多過ぎるのでしょうか?

現品購入はないですね

でも気になっていたので使って良かったです

評価は控えますf^_^;

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿55
RAFRA(ラフラ) / バームオレンジ(旧)

RAFRA(ラフラ)

バームオレンジ(旧)

[その他洗顔料マッサージ料その他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/10

1購入品

2014/2/1 22:16:30

サンプルセットに入っていたので
目的ではなかったのですが
せっかくなので使用してみました

だってサンプルセットに二個入ってるのですもの。。。

他の方の口コミを見て納得しました
肌の上に乗せた時に
なんだか火照るような感覚があって
凄く怖かったんです

なんだこりゃ?!

って感じで、敏感肌の私にはヒリつきさえ感じました

説明書に書いてある通り
先ずは手のひらで温めて
柔らかくしてから顔に乗せる
と書いてありましたが
これがちょっと。。。面倒でしたf^_^;

洗い上がりは
しっとり

クレンジングを一分も肌に乗せてマッサージするのは
マッサージの効果もあるものかもしれませんが。。。肌に負担が掛かっている気がしました
メイクが浮き上がってるのはとてもよく分かったのですが。。。

目に少し入ったらしみました(*_*)

そしてお風呂上がりには
頬に赤みが出てしまうという。。。

自分的には
ありなのかなぁと思ったのですが
肌が悲鳴を上げたようなので
これはサンプル使いで終了です

オレンジの香りで
とても癒されるバスタイムだったのですが。。。

成分を見ると
一番初めの方がオリーブ油でした
やはりオリーブ油のクレンジングは私には合わないのかも。。。
以前D○Cも断念したし。。。
クレンジングも難しいです

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

55件中 1〜5件表示

黒猫(・ω・)さん
黒猫(・ω・)さん

黒猫(・ω・) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞
  • 料理
  • 読書

もっとみる

自己紹介

三十を越えて肌荒れをするようになり 今までの化粧品を一新してる所です(・ω・) 皆様の意見を参考にしつつ、自分の意見が少しでも参考にな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る