-
-
[リップライナー]
税込価格:-発売日:2007/8/21
2016/10/5 21:32:05
上唇の輪郭がぼやっとしていて、口紅が塗りづらいのでリップライナーが欲しくて、たまたま安かったインテグレートグレイシィのペンシル(レッド)をドラッグストアで購入しました。
力を入れずに軽くなぞるだけで、スルスルとラインが引けます。ラインを引いたらリップブラシで軽くなじませてから、口紅を塗ると、口紅単体よりも綺麗に仕上がりました!
使う前に、口コミを見ていて、レッドは赤すぎるという声が多くて、心配しでしたが、力を入れずにかるーく引いて、ブラシでなじませたら、赤すぎて浮くこともないです。
安くて、色も今使っている口紅と合うので、なくなったらまた買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/9/9 19:22:53
発売前から気になっていて、お店でタッチアップ、サンプル使用の後に購入しました!
マットに少しファンデーションをとって薄い膜を作る感じで、塗っています。
ツヤがあって、カバー力もそこそこあります。でも、ファンデーション塗ってる感じではなくて、素肌がキレイ!って風なナチュラルな仕上がりになります。毛穴落ちが心配でしたが、特に問題ありませんでした。
また、化粧下地なしでokですなので、朝の支度時にとても助かってます。最初は崩れないか心配でしたが、化粧下地なしで使用してみて、酷い崩れ方とかしませんでした。
今はまだ暑くて汗かきますし、テカリが心配なので、上にルースパウダーをぽんぽんと重ねています。
もう少し涼しく、乾燥した時期になったら、ファンデーション単体も試してみたいです。
とくに、乾燥しなければ、また来年も秋冬用ファンデーションとしてリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/1/10 22:16:52
ハニーピーチを購入しました!
若干オレンジの入ったピンクです。
使用感は、若干とろっとしていて軽いです。ベタベタとした感じもありません。
それなのに、潤いバッチリで、乾燥しませんでした。
私は、口紅やグロスを塗ると、乾燥して唇がしわしわカサカサになって塗り直すと汚くなることが多いのですが、この商品は、乾燥しにくいし、塗り直しも綺麗にできます。しかも、しわしわになるどころか、塗ると、唇にハリがでる感じがしました。
また、たっぷり塗ると結構テカテカになるので、塗るときは、薄く塗るようにしてます。塗りすぎたな?ってときは、ティッシュで軽く押さえると落ち着きます。
乾燥しないのと、色味が好きだったのでなくなったらまたリピートしたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ライトベージュ
LO03 ハニーピーチ
01 ピーチジュレ


