TOP > アイラブ嵐さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/29 23:09:26
@コスメで当選しました。
ナチュラルブラウンとチャコールブラウンの2本が入っていて驚きました。
まず、ナチュラルブラウンを使いました。
眉毛を整えているため、全体的に薄い眉の自分。
描いてみると薄ら色がつく感じでした。
休日はそれでもよいのですが、仕事では、わりとはっきりとしたメイクをしたいため、ペンシルで描いてから、デジャヴのナチュラルブラウンを描いています。
ペンシルは薄くつけてるので、デジャヴのナチュラルブラウンは綺麗に色が出ます。
汗に強いので、夏も気にせず使えます。
お湯で落とせるのもよいです。
発売前に試せてとても嬉しいです。ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/1/22 20:59:29
当選しました。
ペンシルのシンは、Immだけ出すを守り、描こうとしました。
力を入れすぎたようで、折れてしまいました。
軽く描いたら折れませんでしたが、二重に重ねても色が薄く感じました。
アイライナーのポイント部分に使うならよいと思いました。休日はいつもきれいに描けるように、軽くえがいて練習しています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ナチュラルブラウン
チャコールブラウン
シアーチャコール
透け感ブラック


