TOP > もろみっさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

62件中 1〜5件表示

もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿62
成分エディター(SUNGBOON EDITOR) / シルクペプチドEGFハートフィットボリュームアンプル

成分エディター(SUNGBOON EDITOR)

シルクペプチドEGFハートフィットボリュームアンプル

[美容液]

容量・税込価格:35ml・2,900円 / 40ml・2,900円発売日:2025/8/1

2購入品

2026/5/28 23:04:31

2本使用後、エリクシールで閉じてた毛穴が開いて終了。

メガ割でお安くなってたので、
公式で2本セット購入しましたが、
全く変化なし。
1本目は量を適当につけてたので、
2本目は注射器の目盛り通り朝1ml、夜2mlでベトベト感に耐えながら使用。

量変えても変わらず、なんも効果ない…どころか、エリクシールの美容液でなんとか保ってたたるみ毛穴が開いた。

そして乾燥する。
ベタベタするのに。

絶対定価高すぎると思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿62
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2024/2/9

ショッピングサイトへ

4

2026/5/17 14:04:05

ツヤにしたくないけど、厚塗り感は出したくない、ナチュラルマットでキープ力高いファンデをお探しの方におすすめ!

PO-01をアットコスメのキャンペーンを通して、
ランコム様からいただきました。

旧版と比較するとお色味が暗くなっている気がします。
旧版はもう手元にないので比較はできませんが…

また、カバー力は旧版よりないと思いました。
その分ナチュラルで、より素肌感ある仕上がりになり、乾燥も感じません。
ピタッと肌に吸着する性能は健在です。
毛穴落ちもしません。
ヨレもしないです。
シミが無ければ大分映えるファンデかと思います。
質感は結構唯一無二感あります!

ただ、普段Diorの00、ADDICTIONのコンフィデントフィックス001か002を使用している私では、
お色が暗く、全顔には使用できません。

切実に明るめ展開希望です...
ミックスの手間をかけてでも使用価値あるので、
真っ白でもいいので出して欲しい。

この度はキャンペーンでいただき、
後日オンライン体験会に参加しました。
その際に、スポンジは濡らして使うとマットになるとBAの方がおっしゃっていました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿62
Ongredients / オングリディエンツ スキンバリアカーミングローションEX

Ongredients

オングリディエンツ スキンバリアカーミングローションEX

[乳液]

容量・税込価格:4ml×5・550円 / 150ml・1,980円発売日:2025/8/30

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/5/13 19:36:37

ペトペトするだけで、
【保湿】はされない。

確かに塗ったあとはツヤンとする。
でも、、それはワセリンを薄く塗ってもツヤンとするよねっていう感じ。

そして特にメイクのりがよくなったとは感じない。
むしろ、膜と皮膚がしっかり吸着しないので、
メイクのり悪いかもしれないレベル。

なんでこれが売れているのか分からない...

日本限定の処方らしいから、また本場とはちがうのかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿62
alternativestereo / Balmy Cream Cheek

alternativestereo

Balmy Cream Cheek

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:2.5g・1,760円発売日:2025/4/1

2購入品

2026/5/13 14:16:17

乾燥しないチーク探しの旅に出ていた際に購入。

02のストロベリーミルク。

うーん、まずムラになる。
キャンメイクのクリームチークもだけれど、
私の塗り方が悪いのか、ファンデと相性が悪いのか?

色としては少し白味が入っていて、ピンクがかわいく発色する。

でも、パウダーを上から乗せるとクリームの粗?が目立つ。

でも、パフで押さえるとパフチークが持っていかれる。

難しい。

色は可愛いのになぁ。
安かろう悪かろうなのかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿62
SOFINA iP / ハリ弾力注入美容液

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ハリ弾力注入美容液

[美容液]

容量・税込価格:40g・4,400円 / 40g・4,730円 (編集部調べ)発売日:2023/9/9

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/13 14:11:50

1ヶ月ほど朝晩使用。
特にたるみ毛穴には効きませんでした。
ペタペタするし、保湿はされているのかな。
どうだろう。
でも、お風呂上がりは毛穴がふっくらしてるけど、
これ塗ったからといってふっくらしてないから、
別に保湿もそこまでされてない可能性ある。
そしたら、ただペタペタしてるだけだから、意味無い…
もうちょっと使い続けないといけないのかもしれないけれど、
他に気になる商品も沢山ある中でまたこれのリフィル買うか?と言われたらちょっと迷う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

62件中 1〜5件表示

もろみっさん
もろみっさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

もろみっ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る