2005/10/14 09:23:04
★100番使用★
粒子が細かい・光の効果で立体感が出る・くすまない
という3点がとっても気に入っています。
今までレビューのオークル系で一番明るいものを使っていたので、それと比較しての感想です。
特に午後黄色くくすまない色という点がポイント高い。
ブルベ向きなのかな?
はじめ、付属のスポンジを使ったら顔が真っ白になって
お蔵入りかと思いました・・・。
でも他のスポンジを使ったらムラなく薄くのばせて
キレイに仕上がりました。
今まで使ってきたパウダリーでは一番いいです。
カバー力を求めない方にはお勧め。
私は下地にバーズニュアンセを使うので、カバー力に不満はありません。
リキッドではカバーマークのジャスミーリキッドがお気に入りですが、
肌への負担を考えて普段はこちらを使っています。
リピします。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[パウダーアイブロウ・パウダーアイシャドウ・パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/7/15
2005/9/25 14:32:50
★IRブラック990★
この秋冬はピンク×グレーのアイメイクがしたくて
締め色になるグレーを探していました。
990はブラックとなっていますが、漆黒では無く
濃いグレーといった方が良さそう。
グレーだけでも沢山の色が揃っていたので、
イメージ通りの色を見つけられました。
微妙な色を探している方にはオススメです。
新しくなったケースもスタイリッシュで機能的。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1
2005/9/13 00:26:54
これに艶さえあれば文句なしです。
ボリューム&カール&ロング効果&値段には満足しています。
オルビスのリキッドクレンジングでは落ちません。
ポイントメイクリムーバーで落とすようにしています。
リピは迷い中。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




