TOP > kiyuzさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/6 23:05:01
洗顔後、という事で化粧水なしで乾燥や物足りないないのかなと思っていましたがオールインワンでこれだけで十分でした!
使用感はゲルタイプで肌になじみやすく、ベタつかないのでこれからの季節にも良いです。
先月から使っていますが、乾燥しにくいのと生理中は化粧水や保湿やクリームなどがピリピリしたり合わなかったりしますがこちらはこれ一本でいいのと何より肌トラブルもなく肌荒れせず過ごせていたのにびっくりです。
体調悪い時や生理中はリピ確定です。
冬の乾燥の時期にも使っていきたいなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




