-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
[化粧水]
税込価格:100ml・4,180円 (生産終了)発売日:2017/5/1
2019/8/13 14:39:23
シミ、いちご鼻(毛穴)酷くて色々ためしてきました。一通りのドラッグストアで買えるものや、オラクル、アルケルミー、ビーグレン、ライスフォースなどなど、、、毛穴やシミに良いというものはたくさんためしてきました。
その中で、
トライアル+現品購入で3本目です。コロコロと基礎化粧品を変える私には珍しくライスフォース以来に続いています。
1ヶ月使ってみてほしいというフレーズを試そうと、なんとなく使っていたら、気づけばなんだかお肌の調子がいいぞ?生理前でもニキビが出来ずらくなりました。
が、セラムの方はしっとりはするのですが、翌朝の肌の感じがなんとなく好きでなくて、一週間くらいで使わなくなりました。このローションと、HABAのスクワランオイルのセットが私の中で大ヒットです。
化粧品も好きで、混合肌でいつもテカリが気になるので、化粧モチの良いもの、テカリを抑えるもの、そんな謳い文句の下地ばかり見つけては試していたのですが、気づけばこのローションに変えてからあまり下地に頼らなくてもテカリが気にならなくなっている、、、、!
思い返せば、劇的に効果を感じるというよりは、なんだか調子が良いかも?から始まり、肌そのものが変わる感じです。
乾燥が気になるという方もいるみたいですが、私はオイルと合わせているからかあまり気になりません。
柑橘系の香りも昔使っていたRMKのローションのような、癒される香りです。容器も可愛い!
追記2019.8.13
色々と試したい欲求で一時やめていましたが、肌の調子を戻したいのでまたこちらを使い始めました。ブースターがわりに馬油を薄く塗ってから(最近のマイブームなだけで、ローションのみでも充分な保湿力です)ローション→HABAのオイルです。夏はバシャバシャとパッティングして肌を冷やしてましたが(毛穴対策)このローションで贅沢にバシャバシャとわたしには出来ないので(平凡な主婦)しかもすぐ肌に浸透するのでバシャバシャして冷やすことはできません。なので、お手入れ後に冷やしたスプーンで鼻周りだけ冷やしてます。やはり、とても良いローションで、再び使い始めると毛穴がふっくらするので頬の毛穴は目立ちにくくなりました。
定期はインターネット上で間隔をかえたりできるし、しつこい勧誘電話もないし、他の製品と比べ明らかに修正はいったbefore afterの広告もないし良いのですが、今回再開するにあたり、メールでの対応はあまりよろしくありませんでした。電話だと違うのかもしれませんが、そこだけ唯一残念な点でした。それでも使いたくなる商品なのでしばらく使います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/10
2019/4/26 01:24:55
シミあり、毛穴有りです。美容学んで今は主婦です。
色々と試すのが好きなので浮気しつつも金欠になるとこちらと精製水をセットで何度かリピートしています。柑橘系の香りで、スースーします。
何名か口コミされてますが、同じこと思ってました→この化粧水、劇的に変化を感じるのはコットンパックです。私は、コットンに精製水を吹きつけて半分ほど濡らしてからこれを染み込ませ、コットンパックしてその上から百均のシリコンのパックをします。しばらく放置します。スースーして気持ちいいです。
ワントーン明るくなります。水分で ふっくらしたおかげで毛穴が目立たなくなるのか、スースーとするおかげで毛穴が引き締まるのか、、パック直後は肌が綺麗になった感覚におちいります。
私は今は、その後HABAのオイルでおしまいです。ドラッグストアで買える中では一番好きな化粧水です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/1/16 20:03:23
朝弱いので、すっきり起きたくて購入しました。飲んだ翌日から、胸が張るというか乳首が敏感になるというか(笑)思い返せば子ども妊娠した時の胸が張る感じです。
心当たりもないのに妊娠したのか!?と思って数日、もしかしてすっぽん小町?と検索してみたら、バストアップ効果もあると!予想外の効果にラッキーです。
お肌への効果はまだわかりません。疲れに効いてるかもまだわかりません。ただ、わたしには胸に効果大でした。
追記:
一袋飲み終わりました。胸の張りは慣れたのかわからなくなりました。朝、ぐずぐず起きられない時間がかなり軽減しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/3/31 10:53:19
しみあり、毛穴有りです。
学生の頃の教材がトニータナカの練りファンデだったので、たまに使いたくなり見かけると買ってみるのですが。マキーアジュの練りファンデは使い切りました。こちらは一度使うと次はいいかな、、と。乾燥肌で、凹凸のない方には良いかもしれないですが、あまり私とは相性が良くなかったのか、シミを隠すほど塗ればきっとヨレてしまいそうで、、、ロングキープベースの合わせて塗ってみても感動するほどの仕上がりではないというか、、、カバー力を求めなければ、手軽に塗ることができ、薄くつけて良いかもしれないです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/1/26 21:43:11
新しいものを色々試すことが好きです。(ライスフォース、ビーグレン、アルケルミー、オラクルなどなど)炭酸パックなどはしていましたが、マスクタイプのパックはあまり使ったことがないです。100均のシリコンのパックカバーを使いたくて、たまたまドラッグストアで見たこちらをお試し感覚で買いました。
まだ使用して4日ほどです。
このパックをしてシリコンカバーをつけ、家事などをしつつ1?2時間くらい放置。カバーのおかげで乾きません。その後Nオーガニックのバランシングローション、HABAのオイルを一滴。
わたしはいちご鼻、毛穴の開き、シミも多いです。
職場の年上の女性の方に、最近肌がとても綺麗になったわね、と言われてびっくり!(乳液洗顔も同時に試していたのでどちらの効果とは言いがたいですが)
このパックのおかげもあるのかなと。
口コミを見にきてみたらあまり良くないのでびっくり。
パックはカバーをつけて、その後少し保湿を足せば、コストパフォーマンスも最高だと思います。お高いパックをたまに使うよりは、私には向いていたようです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




