2003/8/28 15:29:28
普段はパウダー派なのですが
オイルフリーのリキッドが気になっていたので
近くのドラッグストアで見かけので
試しに買ってみたのですが、とてもよかったです。
カバー力はすごくある方ではないとは思いますが
色ムラとかはこれだけできれいにカバーできました。
この仕上がりに満足です。
これを塗って上からパルガントンのパウダーを
つけるだけで毛穴はかなり隠れたので驚きました。
化粧くずれも殆どせず、ちょっと粉をはたくだけで
ほぼ元通りになったのでよかったです。
かなり汗をかいてもファンデが溶けなかったのも
汚くなりませんでした。
オイルフリーですが、パサパサしなく、
伸びもいいです。
私にはとてもあってたみたいで、このお値段で
この仕上がりは満足です。リピートすると思います
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:1,320円発売日:2003/7/21
2003/8/19 14:08:22
ちょうどアイライナーがなくなったので
気になっていたマジョのライナーの黒を購入しました。
一度にカチカチを回し過ぎると綺麗に描けないので
少し引くごとに1回まわしてつかっています
筆にコシがあるので太いラインも細いラインも
引きやすくて気に入っています。
値段もとても手ごろなのでリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
容量・税込価格:1g・550円発売日:2004/1/21 (2022/4/21追加発売)
2003/8/19 14:03:24
夕陽を購入しました。
しっとりめの質感と発色のよさが気に入りました。
東京の夜もすごく気になります
東京の夜も次買おうと思ってます^^
安いのにパッケージも可愛くて質もいいので
ハマりそうです
- 使用した商品
- 現品
2003/6/6 02:10:00
エンハンスチェンジファンデーションもよかったので
こちらも購入してみました。
こちらもとても良かったです。
毛穴もふんわりカバーしてくれて
厚化粧にならずに肌のアラをカバーしてくれました。
キメの細かい肌になれます。
あまりくずれず、くずれかたも綺麗で
少し油がうく程度だったので、油を抑えて
ルースパウダーをつけるだけでよかったです。
UV対応で、それに付け心地もとても軽いので
これからの季節にはとても活躍しそうです。
ただ、色が少ないのでこれからもう少し色が増えたら
うれしいです。
今、かなりお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品




