TOP > miffy☆彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

miffy☆彡さん
miffy☆彡さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿68
キャンメイク / クリアアップリキッド

キャンメイク

クリアアップリキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/8/28 15:29:28

普段はパウダー派なのですが
オイルフリーのリキッドが気になっていたので
近くのドラッグストアで見かけので
試しに買ってみたのですが、とてもよかったです。

カバー力はすごくある方ではないとは思いますが
色ムラとかはこれだけできれいにカバーできました。
この仕上がりに満足です。
これを塗って上からパルガントンのパウダーを
つけるだけで毛穴はかなり隠れたので驚きました。

化粧くずれも殆どせず、ちょっと粉をはたくだけで
ほぼ元通りになったのでよかったです。
かなり汗をかいてもファンデが溶けなかったのも
汚くなりませんでした。

オイルフリーですが、パサパサしなく、
伸びもいいです。

私にはとてもあってたみたいで、このお値段で
この仕上がりは満足です。リピートすると思います

使用した商品
  • 現品
miffy☆彡さん
miffy☆彡さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿68
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

6

2003/8/19 14:08:22

ちょうどアイライナーがなくなったので
気になっていたマジョのライナーの黒を購入しました。
一度にカチカチを回し過ぎると綺麗に描けないので
少し引くごとに1回まわしてつかっています
筆にコシがあるので太いラインも細いラインも
引きやすくて気に入っています。
値段もとても手ごろなのでリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
miffy☆彡さん
miffy☆彡さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿68
マジョリカ マジョルカ / シャドーカスタマイズ

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

シャドーカスタマイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1g・550円発売日:2004/1/21 (2022/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2003/8/19 14:03:24

夕陽を購入しました。
しっとりめの質感と発色のよさが気に入りました。
東京の夜もすごく気になります
東京の夜も次買おうと思ってます^^
安いのにパッケージも可愛くて質もいいので
ハマりそうです

使用した商品
  • 現品
miffy☆彡さん
miffy☆彡さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿68
ラブクローバー / エアリータイプ パウダー ファンデーション

ラブクローバー

エアリータイプ パウダー ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:1,980円 (生産終了)発売日:2003/2/25

6

2003/6/6 02:10:00

エンハンスチェンジファンデーションもよかったので
こちらも購入してみました。
こちらもとても良かったです。
毛穴もふんわりカバーしてくれて
厚化粧にならずに肌のアラをカバーしてくれました。
キメの細かい肌になれます。

あまりくずれず、くずれかたも綺麗で
少し油がうく程度だったので、油を抑えて
ルースパウダーをつけるだけでよかったです。

UV対応で、それに付け心地もとても軽いので
これからの季節にはとても活躍しそうです。

ただ、色が少ないのでこれからもう少し色が増えたら
うれしいです。
今、かなりお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
miffy☆彡さん
miffy☆彡さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿68
セザンヌ / フェイスパウダー

セザンヌ

フェイスパウダー

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2003/3/21 20:32:50

こちらの口コミをみて購入しました、
色はイエローです。
付け心地がとっても軽く、粒子がこまかくフワフワで
肌がとってもきれいに見えてすごく気に入っています。
白さはきになりませんでした。
パフで塗るとすこししっかりついてしまうので
ブラシでサッとのせるかんじにすると
陶器肌になれます。

これをつけていると肌がキレイにみえると
とても評判がいいです。
何をつかってるか聞かれました。

イエローだとくすみもとれていいです。
質も値段も良いとってもいい商品だと思います。
セザンヌのベースとっても良いです。
リピートは確実です。

使用した商品
  • 現品

68件中 1〜5件表示

miffy☆彡さん
miffy☆彡さん

miffy☆彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

メイクはANNA SUIが一番好きです。 ポーチ内はほとんどANNA SUIに占領されてます。 趣味はライブに行くことです☆ 音楽大好きです! 続きをみる

  • メンバーメールを送る