TOP > kp_cosmeloverさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

172件中 1〜5件表示

kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿172
リップガーディアン / シロップラップティント

リップガーディアン

シロップラップティント

NEW

[リップグロス]

税込価格:1,650円発売日:2026/3/19 (2026/6/22追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/15 10:38:51

まるでかき氷のシロップのようなリップに出会いました!

リップガーディアンシリーズのシロップラップティントは、定番4色も全てラメ入りで、ツヤツヤの唇になれて大好きなのですが、6月22日に限定色が発売されます。
その限定色がこれまたとんでもなく可愛いのです!

ムラなくスルスルと塗りやすいのですが、一点だけ注意すべきは唇をんまんまさせないこと。
擦り合わせずに3分待つだけで、唇の上に透明なつやトップコートが形成されて、縦じわのないぷるぷるの唇になれちゃいます!
しかもティントなので落ちにくい
香りもないので、リップは無香料派という方にもオススメです!

私は限定の50 ピーチドロップと、定番の01 キャンディシロップが特に推しです。

全国のバラエティショップドラッグストア、量販店、ISEHAN online storeなどで買えるので、ぜひチェックしてみてください!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿172
ラッシュガーディアン / ナノグラヴィティマスカラ

ラッシュガーディアン

ナノグラヴィティマスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:3.6g・1,430円発売日:2025/2/10 (2026/3/4追加発売)

5

2026/6/7 18:56:25

少しでも目を大きく見せたくて、
下まつ毛にビューラーマスカラをすることが当たり前の私。

最近、YouTubeでメイク動画を見た母から「ビューラーひっくり返して下まつ毛までやる人がいるんだって」と言われ、
私は「むしろやらない人いるの」と驚いてしまったのですが、
メイクの仕方なんて人それぞれだし、
自分の当たり前は他人にとっての当たり前ではないんだと改めて思い知りました。

ナノグラヴィティマスカラは、私みたいに下まつ毛もしっかり盛りたい派さんにぴったり!
ブラシが小さめで塗りやすいので、下まつ毛マスカラデビューにもオススメです。

もちろん上まつ毛と同じマスカラを使っても塗れますが、
やっぱりどうしても下まつ毛の方が長さが短いし塗りづらいので、
ブラシが小さくて小回りが効く方が圧倒的に塗りやすいです!

また、汗や水に強いウォータープルーフなのに専用リムーバーは不要で、
お湯と洗顔料で簡単に落とせちゃいます。

冒頭に書いた通り、元々はとにかく目を大きく見せたくて始めた下まつ毛メイクですが、
今となっては中顔面短縮効果を狙ってやっています!

上まつ毛用のネオグラヴィティマスカラとのセット使いがオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿172
ラッシュガーディアン / ネオグラヴィティマスカラ

ラッシュガーディアン

ネオグラヴィティマスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:4.5g・1,540円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

5

2026/6/7 18:55:00

コーム型ブラシはショートコームとロングコームのダブルコームになっていて、ピンセット不要できれいな細束セパレートまつ毛になれちゃう!

液体が軽くて、塗った後もまつ毛が下がってこないので、カールキープ力抜群。
しかも汗や水に強いウォータープルーフなのに専用リムーバーは不要で、
お湯と洗顔料で簡単に落とせちゃいます!

下まつ毛用のナノグラヴィティマスカラとのセット使いがオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿172
モイット / シアーフィットパウダー

モイット

シアーフィットパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:3g・2,420円発売日:2026/4/13

ショッピングサイトへ

5

2026/4/20 19:04:26

急に日差しが強くて暑い日が増えて、紫外線対策が大変!
メイク崩れも気になります。

そんな時、ブラシ一体型のフェイスパウダーがあったら最高じゃないですか?
しかもSPF50+ PA ++++、紫外線吸収不使用!

バッグが小さいで有名な私も、このサイズ感なら持ち歩けます。
今年の夏は屋外ライブに行く予定も2回あるし、必需品になる予感しかないです!

厚塗り感が嫌で、素肌感を大事にしている私にとっては、薄膜仕上がりも最高に好きです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿172
mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電 / アドバンス カーリングアイロン 40mm MHI-4050

mod’s hair(モッズ・ヘア)/理美容家電

アドバンス カーリングアイロン 40mm MHI-4050

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2025/11/28

5

2026/2/3 17:36:14

ORANGE RANGEのリバイバル版のMVが刺さる方、同世代です。笑

私は高校生の頃からコテで毎朝髪の毛を巻いていました!
10歳以上年上のえびちゃんに憧れて、それはもうぐりんぐりんに巻いていました。笑
西野カナちゃんみたいな服装ももちろんしていました。笑

今見てもすごく可愛いですが、令和の時代に自分がやるとなると話は別!
今はゆるっとしたS字カールが流行っていることは知っていましたが、どうやれば良いのか分からず。
ここ数年はずっとストレートor外ハネのワンカールでした。

40mmという太さのコテに出会い、これなら私でもゆる巻きが出来るのでは…?と挑戦したところ、見事に成功!
セミロングヘアですが、40mmでも全然問題なく使えました!

20℃置きに5段階に温度設定が出来るところも嬉しいです。
私は真ん中の150℃で巻いています。
事前にスタイリング剤をつけるとコテのコーティングにダメージがありそうなので、巻いた後にスタイリング剤をつけることをオススメします!

海外兼用だから旅行や出張にも持って行けますよ?!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

172件中 1〜5件表示

kp_cosmeloverさん
kp_cosmeloverさん 認証済

kp_cosmelover さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • ファッション
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る