TOP > くじら姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

くじら姫さん
くじら姫さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
DHC / ニュースリム

DHC

ニュースリム

[ボディシェイプサプリメント]

容量・税込価格:30日分・2,419円発売日:1997/2/3

7購入品

2005/6/25 08:20:07

最初から、これを飲んでダイエットなんていう甘い考えで飲むと効くはずがありませんよ(笑
きちんと運動して、食事療法して、その上での補助食品として考えなくちゃね。

私はこれをダイエット中に飲んだら、体重が増えることはなかったです。逆に、体重が落ちやすくなりました。

リピート2袋目ですが、次回も買う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
くじら姫さん
くじら姫さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ハーバルエッセンス / ナチュラル モイスチャー シャンプー/コンディショナー

ハーバルエッセンス

ナチュラル モイスチャー シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/4/10

5購入品リピート

2005/6/5 13:28:09

また買ってしまいました。
この香りがやっぱり大好き。長続きするし。
もう少しコンディショナーがしっとりしてくれるといいんだけどね。髪干すと、ちょっとぱさぱさ感があるかな。
それがちょっと残念・・・。
でもほかのトリートメントで補修すればしっとり。
この香りがあるから、リピってしまいましたw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
くじら姫さん
くじら姫さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ザボディショップ / クリエイトミーパクト パウダータイプ

ザボディショップ

クリエイトミーパクト パウダータイプ

[パウダーファンデーション]

税込価格:2,750円発売日:2001/5/25 (2006/8/18追加発売)

4

2004/3/30 16:50:42

魔女2のファンデが無くなったので、初ボディショップで買って見ました。BAさんに色を見てもらったら、11でした。いつもオークル10だったんですけど、ちょっと黄色が強いかなぁって感じはしてたので。色が白いのでピンクベージュ系で丁度良い感じでした。全体に塗ってみると、ちょ〜っとピンクが濃いかなぁって感じはしたけども、馴染んでくると、「あ、いいかもー」って思える感じでした。
下地は魔女2のODコントロール使ってます。伸びもいいし、乾燥を防ぐのでこのファンデとも相性よかったですよ^^
夕方になると、鼻周辺のカバー力が落ちちゃってお目見え状態になってきたけど、それ以外は崩れにくいですね。どんなパウダーでも夕方には少し崩れちゃいますし^^;まぁ、許せます。

入れ物はピンクにしました。コロンとしてて、かわいらしい雰囲気で今まで使ってた中で一番気に入ってます。小さめなので、邪魔にならずに。

リピするかは、もうしばらく使ってみてからってことで。。。

使用した商品
  • 現品
くじら姫さん
くじら姫さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
ダイソー / 酒しずく

ダイソー

酒しずく

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・110円発売日:-

4

2003/12/20 10:29:05

最初つけたとき、顔が赤くなりました。ついでにぽつぽつと出てきたので急いで洗いなおしていつもの化粧水つけました。お酒なので刺激強そうな上に、たくさんつけたから赤くなったのかと思い、2度目はパフでパッティングしてみました。

すぐ浸透してぐんぐん吸い込んでいくような感触でしたよ。あれ以来赤くなることなく、お肌も順調です^^
アトピーっぽい粉吹いた部分には効果はないです。でも一応水分補給のためにつけますけど。

とりあえず100円なのでたくさん使えるっていうところに魅力感じます。安いから惜しみなく使えていいですよね。効果もなかなかいいものです。
ヒアルを2本投入しましたよ。冬はヒアル入れたほうがいいですよ。その方がつけた後がしっとりしますし。合計300円、まずまずの効果と安さですね。高い化粧水の効果と値段を比較するとやっぱり酒しずくの方がずぅ〜っとお買い得!!!

つけた後に、「ちふれ美容液」をつけると凄くいい。
この美容液ぺたぺたするんだけど、酒しずくの後につけるとぺたぺた感ゼロになるんですよぉ、これは驚いた。凄くさっぱりしてるのに潤ってる♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

100円だからこそ愛用できるのですねぇ(ふふ)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
引き締め
商品情報
ダイソー
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

くじら姫さん
くじら姫さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
アジエンス / シャンプー/コンディショナー(旧)

アジエンス

シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/11

0

2003/12/3 23:51:42

期待したけども、良くない商品だった。
今まで色々な新商品使ってきたけども特に良い感じしなかったな。

確かに、しっとりしてボリュームダウンして朝のスタイリングがしやすいんだよね。寝癖もつきにくいし。

でもー・・・
髪を補修と言ってるけど、補修してるの??これで??って逆に聞きたい気持ちでした。毛先がガサガサしてて気持ちが悪くなりましたよ。根元のほうはしっとりしてるんですけど、やっぱり補修力はパンテーンにはかなわないようですね。
今まで色々と新製品使ってきたけど、補修力があって髪のつや&さらさら感が実感できるのはパンテーンでした。ラックスはあまり実感できませんでした。

小さいボトルでよかった。大きいの買ってたらお金がもったいない。早く使ってまたパンテーンを買う予定です♪

使用した商品
  • 現品

15件中 1〜5件表示

くじら姫さん
くじら姫さん

くじら姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

マジョリカマジョルカにはまってますw よろしくね 続きをみる

  • メンバーメールを送る