TOP > ふぅ⇒さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/4/8 18:22:51
当選品になります。アトリックスのハンドクリームは別タイプのものを使っていてその時にもベタつかずさっぱりとした使い心地なのに保湿力がいいなと思っていました!
こちらのアトリックスタイプを使ってきたやつでもかなり保湿力が高かったためリピートしたいと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/4/8 18:22:51
当選品になります。アトリックスのハンドクリームは別タイプのものを使っていてその時にもベタつかずさっぱりとした使い心地なのに保湿力がいいなと思っていました!
こちらのアトリックスタイプを使ってきたやつでもかなり保湿力が高かったためリピートしたいと思ってます。
主婦なのでなかなか自由に出来るお金は、少ないですが 旦那にお願いして色々おねだりしています だからプチプラでいいものを中心に探し続けていま… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる