TOP > Milaniさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

51件中 1〜5件表示

Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
アネッサ / オールインワン ビューティーパクト

アネッサ

オールインワン ビューティーパクト

[日焼け止め・UVケア(顔用)クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:10g・2,970円 / 10g・3,300円 / スポンジ・770円 (編集部調べ)発売日:2021/2/21 (2023/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/8/29 13:35:11

アネッサは色白のモデルを夏の強い日差しに晒して焼けません感を出しています。
だからなのでしょうか、2色しかない色の展開が白い。
私は1番を購入してみましたが、おじゃれおじゃれになってしまいました。
シェーディングでゴリゴリ削りまくって白顔妖怪から抜け出すことができます。

肌に付ける時の塗りやすさはものすごくよいです。
なめらかに伸びます。リキッドファンデ用のパフで5点置きしてから水で濡らして固く絞ったスポンジでスタンプし、気になるところにコンシール→ルースパウダー(ローラメルシェよいです)を多めに付けて、シェーディングチークハイライト→MACのフィックスミストとやっています。

ファンデーションの工程が好きなので時短とはなってませんが、リキッドに比べると面白いテクスチャだなと思います。あまりに白いのでこれ自体コンシーラーにするのもいいでしょう。

決して焼きたくない、色白な人のオールインワン。
リピの際には2番を買いたいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
ベアミネラル / バクサム リップグロス

ベアミネラル

バクサム リップグロス

[リップグロス]

税込価格:4g・3,300円 (生産終了)発売日:2008/1/1

7購入品リピート

2015/8/13 10:14:39

ベアミネラルなんだから日本でも売ればいいのに。
セフォラに入った時、友達に絶賛されたのでDollyを購入。自然にプランプするしメントールが気持ちいい。甘めの香り(味?)も好き。
あまりグロスが好きじゃないので持ってても滅多に減らないんですが、これは2本使い切った。
特にDollyが好きですね。暗めのモーヴピンクだけどこれだけで顔色が映えます。

他にもベージュ系やピンク、オレンジ、レッド、セフォラにはたーくさん並んでいるので目移りします。ホワイトロシアンというペールピンクも涼しくてかわいい。
このグロスは特別。他のどこよりも好きです。
でも日本で買えないのが残念すぎる。わざわざアメリカ行くと交通費高いし。
売ってほしい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
ボビイ ブラウン / スージング クレンジング オイル(旧)

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

スージング クレンジング オイル(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/7/1

6購入品リピート

2015/3/24 09:36:48

クレンジングは大事だと思い、少々高いけどもうずっとこれを使ってます。
匂いも素晴らしくラベンダーメインな感じのアロマで、ストレスの解放されるひとときです。
たまにソフティモなんかも使いますが、やっぱりこのアロマ的な香りがないと癒されない。メイク落ちもパーフェクト。どんなに濃くてもするっと落ちてW洗顔は不要です。いつまでもぬるぬるする事もなく皮脂を取りすぎる事もなく、本当に最高です。
シュウさんも使ってましたがボビイの方が好きですね。この香りがたまらないのです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
キャンメイク / アイブロウリキッド

キャンメイク

アイブロウリキッド

[その他アイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/7/5

2購入品

2015/3/22 15:30:22

リキッドのアイブロウは欲しかったものなのでどんなものかと使うのが楽しみだったのですが、全然描けない!
但し書きを見るとベースを仕上げてからでは駄目みたいですね。と言う訳で次の日はベース前に使ってみたのですが、前回の間違った使用時にファンデで目詰まりを起こしたのかフェルトの先から描けない。真ん中当たりを寝かせてやっと色が出る。もしかしてずっとこのままなのでは・・・ティッシュで何往復かさせて1週間放っておいて今日使いましたら、先端部分からは相変わらず液が出ません。

眉尻はペンで描くにしても非常に使いづらい事になってしまいました。かなり落ちないので真夏には適してると思いました。が、普段ベースを仕上げてから眉に移る行程をこのリキッドのために変えるのはできません。できないのでお蔵入り。使いづらいし改良の余地があと5段階くらいあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿51
キャンメイク / パウダーアイブロウ

キャンメイク

パウダーアイブロウ

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2015/3/22 15:24:13

リキッドのアイブロウと一緒に買いました。色はナチュラルかな。
うーん、ペンにすれば良かった。これはかなり薄付きで、付属のナイロンブラシもチップも全然使えません。粉質は悪くないので鼻のシェーディングにでも使おうかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

51件中 1〜5件表示

Milaniさん
Milaniさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Milani さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る