2009/2/18 15:41:16
爪を伸ばしたくても、2枚爪になってしまったり、おれたりするので、ハードナー?を探していました。
キャンメイクのハードナーはお風呂に入ってしまうと、めくれてしまったりするのですが、
これは違いました。
めくれてしまったら、除光液を出すもの面倒やなぁと思いつつ爪でカリカリとめっくっていたのですが、
これは爪でカリカリしても頑丈でめくれにくいです。
(こんな事をしてるから、またいたむのだと思いますが…。)
乾きも早いし、2度塗りした時の頑丈さは今までで一番です♪
綺麗にのばせました。
定価1500円です。
高いですが、めくれてしまうものを買って塗ってを繰り返すよりも、いいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/10/12 07:55:57
最近ニキビに悩んでいました。
小さいプツプツのニキビ
大きい赤い色のニキビ
生活リズムか悪かったせいもあって、満開でした。
やばいやばいと思って、生活リズムを整えてみても、やっぱり肌はすぐには戻らず、
こちらで評価のよかったので、思い切って使ってみることに。
はじめてのジェルパックで、
「えっ、何か、普通に塗ってるだけやけど・・・」
っと疑いつつも、軽くしか香りのしないジェルを塗って5分おいて流してみると・・・
「わっ!!!!」っていうほどの効果ははっきりゆって見えませんでした。
でも潤ってる。
「ひどい時は毎日使ってもらっても大丈夫」と店員さんに教えていただいていたので、
朝晩使ってます。
2日目の晩、肌がきれいになってました。
小さいニキビも大きめの赤いニキビも小さくなってる!!!
完全には無くなってないですが、小さくなって落ち着いてる。
ニキビの個所以外の肌も潤ってますし、
これはずっと使い続けるでしょう^^
アクネ用のラインも出ていて、メイク落とし、洗顔を試供品としてもらいましたが、洗顔はもこもこの泡がすごくて、購入すると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他ボディケア]
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-
2008/6/13 09:43:52
今まではBANを使っていました。
なんせ、いつも安く売っているので買っていたのですが、
今回はこちらが同値段で売っていたので買ってみました。
以前はBANを使っていたので、なんとなく優秀に思えました。
シートは、BANよりは大きくて良かったと思います。(BANは小さいし、1枚取ろーとすると2枚取れたり、雑なだけかもしれませんが)
でも、細長いため半分におって使用していますが、
特に問題はありません。
この作業が面倒な方は嫌かもしれません。
臭いは、嫌なにおいではありません。
BANと比べてばかりではいけないんですが…。
拭いた後、少しだけスーーーーー・・・・としてくれるのが嬉しいです^^
簡単にサッと拭いているのでシートのカスが付くなんて事もありませんでした。
後、Ag+って言うのも嬉しいですね♪
どんだけ配合されいるかは分かりませんが^^;
たぶん、BANを買う事はないと思います。
今度は、この無香料を買ってみたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/6/6 17:02:08
良かったです。
少量でも潤うし、少し時間がたてば、かなりサラサラとまではいきませんが、
邪魔にならないサラサラです。
塗った感想は、きちんと潤う
匂いが苦手じゃないけど、強く感じました。
弱酸性・無着色・無鉱物由来原料ですが、いろんな種類のパラベンが入ってます。
わたしは、手なのでパラベンにそこまで着目しませんでしたが、
3種類のパラベンが入ってました。
でも、そこまであれがひどくないがあれ易いわたしの手にはぴったりでした^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




