TOP > 漁村さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

漁村さん
漁村さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
DRX / AZAクリア

DRX

AZAクリア

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2024/5/27 13:46:40

大袈裟な言葉を使うとステマだと思われてしまうかもしれませんが、私は本当にAZAクリアに人生変えてもらったな!と思います。ゴリゴリのオイリー肌で、小学4年生から絶えぬニキビとお付き合い。もうすぐ30歳なのにいつまで青春のシンボルを顔面に讃えておくつもり?状態だった私の肌に、もう1カ月ニキビが出来ていません!
(皮膚科でニキビ薬も処方されて併用してますが、ニキビ薬単品ではニキビがちょくちょく出来ていました。)
ニキビの出来にくさも素晴らしいですが、何よりも皮脂の抑制が凄い!普通肌の人ってファンデこんなに密着するの?!と化粧中も感動。(ずっとオイリー肌に化粧してきたので勝手が違ってちょっと失敗したりもしました。)
メイクアップフォーエバーの片栗粉みたいなフェイスパウダーをはたいても30分後には顔がベタついていた私の肌が、夕方まで崩れにくい...!昼過ぎくらいには顎から脂出過ぎて油染みみたいなのが出来てた私の肌が!とぅるんっとしている!夕方鏡を見るのが苦じゃないんです!AZAクリアがなかった頃は、夕方トイレの鏡に不意打ちで映った自分を見ると、大量に分泌された皮脂で顔色がくすむどころかなんかもう真っ黒でした。本当にゲンナリしたもんです。それが、ちょっと鼻先とかはテカってるけど、ティッシュで抑えれば済む程度だし、顔色もくすんでない。お肌綺麗な人って、鏡見る時こんなに楽しいんだ!と感動(別にお肌綺麗な人にはなってないですが。当社比)
ニキビ、皮脂に悩む人は一刻も早く試して欲しいです。私はもっと早く出会いたかった。悔しい...!
塗ると結構ムズムズピリピリで30分以上しんどいですが、皮脂ギトギト生活に比べればマシです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
漁村さん
漁村さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
ケイト / 3Dアイブロウカラー

ケイト

3Dアイブロウカラー

[眉マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/5/1

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2019/12/16 22:35:30

眉の色はしっかり染めれて手軽です。特にコツとかもなくサッと仕上げられてこのお値段なら充分かなって印象。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
無香料
関連ワード

-

漁村さん
漁村さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿3
D-UP(ディーアップ) / シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

D-UP(ディーアップ)

シルキーリキッドアイライナーWP(旧)

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/4/6

6購入品リピート

2019/12/14 19:32:15

どんなに「落ちない!」って謳い文句のアイライナーでも、数時間するとパンダ目になってしまうのでもうアイライン引くのは諦めようかと思ってましたが、こちらは本気で落ちないです。描きやすさも問題ないですし、何よりとにかく落ちない!強力パンダ目ババアには本当にありがたいアイライナーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示