TOP > さぁ〜♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ナプラ / フォーレリア メディカルフェイシャルゲル

ナプラ

フォーレリア メディカルフェイシャルゲル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:60g・2,090円 / 100g・3,080円発売日:-

6購入品リピート

2015/3/12 01:27:52

今、4個目をリピート中です。
ストックがないと不安になる位好きです。
かなり肌が荒れた時に色々検索かけたらとあるブロガーさんを見つけ半信半疑でオフスキンケアを始めたところ、私には合ってるのか今毛穴が目立たなくなり、生理前のトラブルかほぼなくなりました!
今は洗顔→化粧水(セラキュア)→フォーレリアの順で使ってますが絶好調。
ちょっと乾燥が気になる時はプラスでヒルドイドを使ってます。
低刺激だし一回ダメ元で使ってみて欲しい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
シャネル / ジュ コントゥラスト

シャネル

ジュ コントゥラスト

[パウダーチーク]

容量・税込価格:4g・6,380円 / 4g・7,150円 / 5g・6,380円 / 6g・6,380円発売日:2002/1/25 (2021/8/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2015/3/10 01:13:35

170ローズグラシエをタッチアップしてもらい購入。
やっぱCHANELのチークは好きです(^_^)v
20歳位の時に中国の免税店で青みの強いピンクを購入して以来、久々の購入ですがやっぱり使いやすい。
ノリと発色と色もちがいいんですよね〜
確かに値段は安くはないかもしれませんが、かなりもちます。
だからコスパは悪くないと思います(о´∀`о)

で、肝心のお色、ローズグラシエは正直失敗しました(笑)
タッチアップしたにもかかわらず(笑)
コーラルピンクに小さいゴールドのラメが入ってます。
でも全然下品な色じゃないです。
ただお世辞にも使いやすい色じゃないです(笑)
マットな色が好きな私としてはこれじゃない感(笑)
BAさんの「昨日出た新色です」の一言で購入を決意(笑)
なんで女って新し物に弱いんでしょうか( ̄ー ̄)
だから今度はウルトラローズを買います(笑)

色は微妙ですが、CHANELのチーク自体は大好きなんで星は6つにしときます!
残りの一つは粉飛びが凄いこと。
黒の綺麗なパッケージがとても残念な事になります。
毎回使った後は鏡と本体を拭くのが日課になります。
そこを除いたらとても使いやすいチークだと思います^^
悩んである方はぜひ一度使ってみて下さい〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

7購入品リピート

2015/3/8 02:12:03

も〜大好きすぎて何本リピしたかわからない位好き!
久々に旧パッケージの画像見て、今はゴールドで昔は白だったんだなぁ〜としみじみ思ってます(笑)
マジョマジョが発売された当初はどこを探してもBK999が売り切れだったのを思い出します(笑)
あまり使い心地に違いはありません。
とにかく使いやすい。
落ちやすいけど、滲むことなくすっぱり消えるので潔くて好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
シャネル / ルージュ ココ シャイン

シャネル

ルージュ ココ シャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30

6購入品

2015/3/8 01:33:48

初CHANELの口紅です。
ブルベです。
BAさんにタッチアップして頂き、55 ロマンスを購入。
発色は控えめ。
スルスルととても塗りやすいです(^_^)v
色もちも飲み食いしない限りいいです。
程よい艶もギラギラしてる感もなく、上品で使いやすいです。
そしてポーチに入ってて気分がアガること(笑)
こんな時、やっぱ女でよかったなと思います。

他の色もあと何本か欲しい!!
リピします。
あっ、コスパは微妙です(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
マジョリカ マジョルカ / マジョルック(イルミネーター)

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

マジョルック(イルミネーター)

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:4g・1,540円発売日:2006/4/21 (2016/6/21追加発売)

6購入品リピート

2015/3/8 01:21:27

マジョマジョが発売された当初からマジョマジョ大好きで、マジョマジョさんには未だに色々お世話になってます\(^_^)/
歌姫と妖艶を愛用。
かなり発色がいいです。
しかも落ちにくい
少しで発色するのでコスパは最高。
パッケージは安定の可愛さ。
粒子は結構荒めでギラギラした感じです。
捨て色なしで綺麗なグラデーションが簡単にできます?(ノ´∀`*)
ただ、薄付きが好きな人にはあまり向かないと思います。

仕事用に使ってます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

25件中 1〜5件表示

さぁ〜♪さん
さぁ〜♪さん 認証済

さぁ〜♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 料理
  • ファッション
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

今まで使ってきたきたコスメ、化粧品をメモ帳変わりに口コミしようと思っています^^ 続きをみる

  • メンバーメールを送る