TOP > まばちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/10/24 08:41:10
YO-02購入です。
いままでのファンデは、お昼休みにはテカってしまっていたのに、このファンデはほとんど崩れてないです。
あぶら取り紙で押さえて、軽くパウダーをはたけばおっけーです。
しかも、時間が経つほどナチュラルで肌がきれいに見えます。家に帰ってから見ても、化粧崩れをほとんど感じさせないです。
ただ、パウダーによってなのか、少しマットになるかなぁ・・・
もう少しツヤ肌を期待していたけど、他の点では期待通りです♪
BAさんもすごい良い人で丁寧に説明してくれたし、化粧品のサンプルをいっぱいくれました。
しばらく浮気はなしですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




