2014/6/2 11:42:40
ノンシリコンで天然ハーブというのでお試し用のミニパックを購入。
結果子供のフケが無くなりました!! 色んなノンシリコンシャンプーを試しましたが、これが一番効果があった。
ノンシリコンだと結構リンスや仕上げにお酢等で仕上げないときしむことがあるのですが、これは単品で指通りなめらかです。
1回目はあまり泡立たく、2回目は結構泡立ちが良かった。 地肌をマッサージするように洗うとスッキリします。
スカルプシャンプーだからかハーブなのか結構香りがキツイのとお値段が高いので☆-1にしますが、ここ最近の暑さで汗臭くならないようしばらく使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/12
2013/6/7 12:15:39
泡なので軽いかな?と思いましたが、まず出す量が難しい! ちょっと強めに押すと使いきれないくらいぶわっ!と出てしまいます。 泡なので戻すわけにもいかないし。
伸びは良いけど、ヨレも。 これ塗って粉をはたくと塗りムラ?がはっきりわかってしまいます。 それを直そうと指で伸ばすともろもろしちゃうし。
なにより最初は良いけど使っていて汗をかくと痒くなってきます。 今までこんなことは無かったので、合わないんだろうなぁ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




