2016/3/23 12:04:47
ジェルネイルの厚みは、初めから期待していませんでした。あくまで、ジェルネイル風のトップコートです。
程々の厚みと、厚みがでる分プロテクト効果が高く、つい癖で爪を使って作業してしまってもなかなかネイルが剥げません。おかげでネイルの保ちが格段に良くなりました。
ツヤ感も美しく、ぱっと見の知人は、本当にジェルネイルのように見えたとの事です。
他の方がおっしゃるような、ネイルカラーの滲みはないのですが、悪い点を強いて言うなら、速乾をうたう割には、速乾レベルは並。
なんだかんだいいつつも…しっかり乾かすと本当にハゲにくいので、しばらくは使い続けます^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/18
2016/3/23 10:57:43
セルフネイル派だけどハイパー素人レベルから、全く進歩しない私の、救世主になってくれそうです。
仕事柄、必ずシンプルなカラーで短めなネイルをしていなくてはいけないので、いつもセルフネイルです。しかし、塗るのが基本下手なので、一生懸命ていねいに塗っても保って2日。毎夜毎夜、眠気まなこで塗り直すのが苦痛でしたが、こちらのネイルに変更してみると、圧倒的に保ちが良くなりました!!
乾くのも早いし、ツヤの保ちもアップしたような気がします。しっかり色が爪に乗りつつ、爪が苦しくありません。以前はDior信者でしたが、爪にカラーがびたっと張り付くような、使用感への窮屈感があったのですが、こちらのネイルは、そういった不快な窮屈感が感じられません。
同時発売のジェルっぽく見えるトップコートと併用ですが、ジェルネイルまでの硬さはないものの、しっかり硬さがでて、プロテクト効果大です。
長いお付き合いができそうな
マニキュアに出会えて、大満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:8,250円 (生産終了)発売日:2016/2/19
2016/2/19 22:34:09
他のものを買いに行ったのに、ついでにお化粧お直し、していかれますか??の誘い文句にやられ、コレを使ってタッチアップしてもらったら、一目惚れをしてしまいました。
チークとハイライトが一緒にコンパクトに入っているという事で説明を受けました。
チークになるピンクの方を頬に乗せると、青みがかった薄いピンクが、細かいパールと一緒にふわっと頬にのります。とても可愛らしい人になったような錯覚を起こす程、素敵なピンクです。濃すぎず、薄すぎず。確かに頬はピンクに染まるのですが、ナチュラルです。細かいパールが自然と肌に馴染んで、まさに真珠の輝きを体現するような…漠然としてますが、本当に綺麗でした。青みピンクのチークが流行っているのはいいのですが、クボメイクとか、イガリメイクとか…今時の感じが私には似合わないので…大人も使いやすい青みピンクのチークです。
ハイライトは、頬骨に乗せる以外に、目の下の逆三角ゾーン▽にのせると、くすみが一気に吹き飛びました。午後のお顔の疲れが、チャラになります。身の下のキワに入れて、涙袋を強調するのもオススメだそうです。用途が多くて便利なハイライトです。
パール感のきめ細やかな質感が、チーク、ハイライト、共に繊細で美しいので、頬にのせすぎても変にギラギラしないのは、流石だと思いました。
朝も使えるし、お直しにも使えるし、コンパクト1つにハイライトとチークが入ってるなんて、ポーチの中でもかさばらないし、スタメン決定です^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/2/2 17:40:53
トップコートはこれ以上綺麗に仕上がるものに
出会えていません!大好き!これに出会って、さまよってたくさん集めたトップコートをほぼ処分しました。
とにかくツヤが綺麗です。
ベースにのせた色が少し雑でも、このトップコートがツヤツヤのピカピカにしてくれるので、とても綺麗な仕上がりに見せてくれます。もちもよく、爪がツヤツヤで所作が美しく見える気がして、女性のテンションを上げてくれるアイテムです(^O^)
あと、何よりも、超、速乾。
ツヤが美しいので、まだ乾いていないんじゃないかと恐る恐る確かめるのですが、片手を塗り終わって2、3分で完全に乾いています。しばらく手が使えないのがストレスになるので、助かります。
ジェルの様な厚みはありませんが、ナチュラルな美しさを楽しめると思います。
オススメした子も大絶賛で、マニキュア派の方には是非使ってみて欲しいトップコートです。
添付の画像は、マニキュアもDior
トップコートを塗って3日目の左手です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/2/1 15:53:51
私もなぜこのポリッシュがこんなにも高評価なのかが分かりません。
とにかくツヤのもちが悪い。
トップコートもあわせてアディクションで購入しましたが、丁寧に塗ってもツヤは丸一日と経たず消えました。
ここのクチコミがあまりにも高評価なので、ウキウキで購入。なので、ネイルを長持ちさせたくて、水仕事もほぼしない、パソコンも叩かない。という甘えた生活をしたのに、この結果です。
人気色のベージュを購入しました。そもそも、カウンターで見せて頂いたBAさんが、私も同じ色を塗っています!!と見せてくれた爪がすでに、先は欠けてるわ、ツヤはないわで…一瞬『???』となったのですが、この方はお仕事柄、もちがよくないのかな。と勝手に納得してしまったのが私の悪い所。
…良い点を強いてあげろと言われれば、
・揃う色味が可愛い
・1,800円で15mlも入ってるコスパの良さ
・ボトルの見た目がシャープでかっこいい
筋にもなりにくいから塗りたては綺麗
だけどツヤのもちが皆無。
塗りたての美しさを求めるなら、他ブランドで買うのが正解ですね
大人しくいつものDiorにしとけばよかったです。
もう買わない。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


506 カメリア ルージュ
504 オーガンディ
Vanilla Break

