TOP > ちわたそさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/24 09:48:01
ミネラルマルチパウダーを使用していました。
発色や使い心地は気に入っているのですが、ケースのヒンジ部分が割れてしまい、フタが使えなくなりました。2026年1月に購入し、通常使用で3月頃に破損しています。
実は以前購入した際も同様にケースが割れてしまったことがあり、今回で2回目です。
問い合わせたところ、購入から日数が経過しているため交換は不可とのことでした。また、ケースのみの販売もないそうです。原因としては、日焼け止めなどによる「ケミカルアタック」の可能性があると説明を受けました。
個人的には通常使用の範囲で短期間に2回同様の破損があった点が少し気になっています。中身はとても気に入っているので、ケースの耐久性がもう少し改善されると嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


リノベージュ


