TOP > sakita22さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

sakita22さん
sakita22さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

7購入品

2013/11/23 20:57:21

びっくりです…プリプリ感、半端ないです!!

そうだ…昔はこんなだったーと感激しました。

化粧品カウンターで、水分油分を計ってもらったのですが、油分が驚異の1…。

そこで、このオイルを試してみることにしました。始めは一滴。…これでいいの??と思っていると、馴染んできていいかんじに。翌日プリプリでした〜

ただ、アトピーでている部分には、塗らないように避けました。かゆみがでたので。

落ち着いてからは、顔全体に塗っています。

プリプリの感激も、10日くらいで薄れましたが、慣れたからかな?と思っています。

2滴使用したら、ギトギトになってしまったので、私は一滴で充分です。

夜のみ使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sakita22さん
sakita22さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ちふれ / ボラージ クリーム

ちふれ

ボラージ クリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:80g・1,100円発売日:2009/10/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2013/10/16 23:14:23

最近、アレルギーがでていて顔が痒くて…皮膚科にいっても、良くなったり悪くなったり。

化粧水の後になにかクリームを塗りたくても、むず痒くなってしまい困っていました。

そこで思いだしたのが、こちらのクリーム。

昨年購入して何回か使用したのですが、うーん、別に普通??と思いいつのまにか使わなくなっていました。

この時期の痒くてヒリヒリしてるところにどうかな…と思いましたが、違和感あったらすぐ流せばいいや!と塗りました。

…?いいかんじ…?

もう一度塗ってみる。朝…もちもち〜♪久しぶりに落ち着いた肌。艶もでてるー!

昨年は、ガッテン塗りで使用したんですが、私には化粧水してから、こちらのクリームがとっても肌に合っていたようです。

子供の身体にも、ケチらずに塗れるので本当に嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sakita22さん
sakita22さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ちふれ / UV サンベール クリーム

ちふれ

UV サンベール クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50g・550円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2013/7/6 20:54:51

ドラッグストアで色々日焼け止め迷って試し塗りしてたんですが、やっぱり手に塗ると半端なく乾燥するんですよね…

でも紫外線対策したくて。

重視するポイントは、石鹸で落ちる、日焼け止め効果がSPF30くらい、手に塗っても大丈夫もいうところ。

なかなかないんですよねー

こちらは安さにびっくりで、試しに買ってみました。

たしかに白く残る、ポロポロする。でもこれは石鹸できちんと落とせるからこそらしく、私は身体用だったのでそこまで気にならなかった。

ポロポロは、手の平に日焼け止めを伸ばして腕などにパンパンと置いていくように塗るとかなり上手くごまかせます。

日焼け止め効果は…期待以上!!

先日遊園地に行き、わたしはこちらを朝に使用。家族は何も塗らず…

そしたら一緒に行った家族は真っ赤っか!私はその日は大丈夫でした。

安いし、効果もそれなりにあるので無くなったらたぶんまた買います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sakita22さん
sakita22さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
アルビオン / エクシア AL スーペリアファンデーション

アルビオン

エクシア AL スーペリアファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/18

6購入品

2013/5/21 00:24:51

朝、ファンデーションをつけるとお昼には痒くなってきて、夕方には顔がまだらに赤くなるタイプです…

もうファンデーションなんてつけない…と思っていましたが、年齢とともに隠したいものが増えまして。

たるみ毛穴と赤みをけしてくれて、法令線を目立たせない(乾燥しない)ファンデーションを探しました。BBも含めて。

みんなつけたては良いのですが、すぐ痒くなったり落ちてしまったりで…

前置き長くなりましたが、これを全部クリアしたのがスーペリアでした。時間がたつほど、肌に馴染んでいいかんじに♪

大満足ですが、フリュイドも試してみたいな。かるーいかんじに仕上がるのも、一つ欲しいところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sakita22さん
sakita22さん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ドモホルンリンクル / つややかトリートメント [萌]

ドモホルンリンクル

つややかトリートメント [萌]

[シャンプー・コンディショナーヘアパック・トリートメント]

税込価格:オープン価格発売日:-

6購入品リピート

2013/4/28 21:34:13

評価、かなり低いですか…?

私は大好きな商品です。

シリーズのシャンプーと一緒に使っていますが、少し多めに手に取り髪に馴染ませます。そしてシャンプーするように地肌をマッサージ、ごしごし。すると…すこし泡立ってくるんです。

そこで水で流します。するとしっとりするし、背中や身体にベターっとしたかんじはないし、嬉しいかぎりです。
このべたつきが嫌いなんですよ…

ポイントのあるかた、ぜひ試してみてください♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

sakita22さん
sakita22さん

sakita22 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る