-
-
[ヘアパック・トリートメント・アウトバストリートメント・プレスタイリング・寝ぐせ直し]
容量・税込価格:200ml・1,650円発売日:2012/5/17
2013/5/9 15:42:56
堅い・太い・傷みやすい髪質です。
こちらで高評価だったので購入し、1本使い切ってみましたが…残念ながら特に効果を感じられず。
インバス、アウトバス両方で使うと結構なスピードで消費しますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/5/9 15:12:43
サンプルが好感触だったので購入。
汗っかきな混合肌で、どんなに薄くのばしてもUV、下地、コンシーラー、ファンデ、粉〜と重ねるとくずれやすいのが夏の悩み。
できるだけ行程を少なくしたくてBBクリームを探していたところでした。
ぱっと見、この色展開で合うかな?と感じますが意外となじみます。
カバー力はそこまで感じませんが、ナチュラルに肌が明るくきれいになります。
持ちもそこそこ。塗っても重くないし、崩れても汚くないので安心しました。
ビタミン配合で肌に効く!というのは、使い始めて1週間くらいなのでまだ分かりませんが、肌荒れも特にありません。
使い切ってからリピは考えてみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



