TOP > sachi*coさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

sachi*coさん
sachi*coさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
プラノアシュラン / スキンカバー

プラノアシュラン

スキンカバー

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2013/4/16 00:04:50

10数年使用している母からの勧めで使うようになりました。
20代後半に差し掛かり肌トラブルが増えてきたわたしに、これ使いなさい!!!と。マローウォッシュ、マローマスク、そしてスキンカバーをはじめ、渡されました。
もともとしっかりメイク派だったので、なんだか全てが物足りなく、もらったけど使わない日々。。
数年使わず、30才手前になり大人ニキビ毛穴の開きなど肌の悩みが増え、また母からの勧めで使ったところ、あの頃とは違う思いになりました。
普通のファンデを使っていた頃は、夜になると肌の上になにか乗っかっている違和感、不快感があったのに、これはない!!!
成分とかよくわからないけど、お肌にかかるストレスがかなり低く感じました。
塗っただけではテカテカしてるので、パウダーを上からポンポンとする手間はありますが、わたしはスキです。とてもナチュラルな仕上がり。逆を言えばカバー力はあまりないですが、それでも素肌よりはキレイに見えるしなにより気持ちがいいのでまたリピートする予定です。
会員制?だけどわたしは会員にならずに母から購入します。

ちなみに、わたしは福岡出身。
嫁いだ先は静岡県なのですが、なんと偶然にも義母もアシュランを使っていて、すごい偶然◎さらに縁を感じたのでした◎◎◎笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sachi*coさん
sachi*coさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
メイベリン ニューヨーク / ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/11/17

5購入品リピート

2013/4/15 23:36:18

もう何年使っているかわかりません。
わたしがマスカラに一番に求めるのは、カールキープ力。
たまに浮気して違うものを使ったりしましたが、結局残り少ないこれをはじめに塗ってその後、別のマスカラを使ったり。。
学生の頃、安いし、、という理由で使い始めたものですが、たまの浮気もなんだか落ち着かず、いつもこれに戻ってしまいます。
ダマになる、と投稿されてる人もいますがわたしは全然感じません。
一本一本ファサファサのまつげになれます。
ボリュームはそこそこかと思いますが、言葉変えれば、盛り過ぎず上品な感じに仕上がるので、わたし好みです。
またなくなりそうなので、近いうちに買いに行きます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

sachi*coさん
sachi*coさん

sachi*co さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 料理

もっとみる

自己紹介

*29才 *結婚3年目 *子どもはいない *乾燥肌 *27才くらいまでなかった大人ニキビに悩む *ナチュラル志向 *休みの日は旦那と畑にい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報