2019/11/2 19:34:40
こちらのシャンプー&トリートメントは、髪にかなりのダメージを受けている方に本当におすすめします!
かく言う私もハイブリーチとパーマでパサパサボロボロの髪でしたが、美容室でこちらを使ってもらったらサラッサラになりました。
美容師さんは髪のプロなので自分で洗ってもそう上手くはいかないだろうと思いながらも、試しに小さいサイズを購入して使ってみたところ…
さすがに美容室のようにはいきませんが、今までの乾燥しきった髪からは考えられないほど髪に潤いとまとまりが出ました。
それ以来こちらの商品は手放せなくなりました。
ダメージが酷くてもここまで潤いを与えるのならば、ダメージが少ない方はサラサラを通り越してペッタリしてしまうのではないのかなと思います。
なので再度言いますが、ダメージが酷い方には本当におすすめいたします。
好みが分かれる点として、
一つは市販のシャンプーより泡立ちは控えめなので洗っている時に泡立ちを実感したい方にはあまりおすすめしません。
もう一つはこちらのシャンプー&トリートメントは洗った後の香りがほとんどないので、洗髪後は髪に良い香りを纏いたい!という方にもおすすめできません。
髪のダメージや乾燥に悩んでいる方、ぜひ試してみてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・8,360円発売日:2015/9/18
2019/11/2 03:08:45
塗った後の何とも言えないさらさら感が気に入っています。
個人差はあるかと思いますが、毛穴等の凹凸のカバーはそこそこ、ラメ入りですが無色なのでくすみのカバーはできない印象です。
しかしこのプライマーを塗るとファンデーションのノリが凄く良いです!
皮脂崩れが起きやすい箇所には対策用の下地を重ねておけば、一日幸せな気持ちで過ごせます。
伸びも良いのでコスパも◎ですね。
ただ独特の香りがするので、気になる方は気になるかもしれません。
普通の下地とは使用感が違うためTUは必須だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/5/11 23:13:41
〈2018/2/6〉
No.67 プルーンアルカザールを購入しました。
リップ自体の色はチョコレートのような赤茶色っぽい感じですが、実際に塗ってみると私の唇では紫色に近い青みピンクに発色しました。今時期にはぴったりの色ですね。
ヴォリュプテシャインは発色が良く、また落ちにくい点も◎ですね!好みが分かれる香りかと思いますが、私はこのマンゴーの香りも好きです。
自分の持っているリップだとレブロンのバームステイン05番の色に似ているかな、と思いました。
私はヴォリュプテシャインを使用すると唇の皮が剥けやすいので、こちらのリップも先にしっかりと保湿してから使用していきたいと思います。
〈2018/5/11 追記〉
評価:☆6 → ☆5
先日は1番最近に購入した67番のみのレビューでしたが、今回所持している3色で改めてレビューいたします。
(なお1枚目の写真を差し替えました)
やや色味が似ている3点なので写真では分かりにくいですが、私の好みなのでお許しください(笑)
No.45 ルージュタキシード
リップ自体の色は赤!という感じですが、私の唇ではほんのりピンクがかった赤に発色します。結構パキッとした発色で、可愛いというよりは綺麗めなお色だと思います。
タキシードという名前が付いているだけあってかっこよさも出せるお色かな?というイメージです。個人的に赤リップが好きなのでお気に入りのリップです。
No.64 エレクトリック フューシャ(2017 ノエルルック)
こちらは2017年のクリスマスコスメでした。
非常に人気のあったお色で、かく言う私も限定に弱いため購入してしまいました(笑)
色々な方がレビューしていらっしゃるとは思いますが、こちらで改めてレビューいたします。
リップ自体の色は青みピンクで、ピンクラメがザクザク入っているという感じです。私の唇でも見たままの色で発色してくれます。
この3色の中では1番可愛らしいお色ですね!これを塗るだけで一気に華やかになります。
ただ本当にラメが沢山入っているので、他と比べてやや塗り心地が悪い…というのが残念な点でした。
No. 67 プルーンアルカザール
元のレビューで紹介しているため詳しくは割愛させていただきます。
こちらも綺麗めなお色ですよね。こういった色のリップはどうしても欲しくなって購入してしまいます(笑)
評価を1つ下げた理由として、やはりどうしても長時間経つと唇の皮が剥けてしまう点です。
前日やヴォリュプテシャインを塗る前にしっかりとケアをしてもメイクを落とす頃にはやや荒れてしまうので、その点だけが気になってしまいます…。
それを覗いても余りある良さのリップだと思っておりますので今回は☆5評価とさせていただきました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


<コレクター>No 45 ルージュタキシード
No 45 ルージュタキシード
No.67 プルーンアルカザール

