TOP > タモリ倶楽部さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

36件中 1〜5件表示

タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
肌美精 / うるおい浸透マスク (超しっとり)(旧)

肌美精

うるおい浸透マスク (超しっとり)(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:5枚 (オープン価格) (生産終了)発売日:2006/3/1

7購入品リピート

2010/10/3 18:02:46

何個もリピしてます。
コレを使った翌朝は、本当に肌がモッチリぷるぷるです。
美容液がたっぷりで、パックをとった時にはまだ
ベッタベタですが、手でプレスしてると綺麗に吸い込んで
いきます。オイリーな私でも♪
私は、余った美容液と顔からはがしたマスクを体中に
こすりつけてます(笑)
足とか腕とか、めっちゃもちもちになります♪
ここぞ、という時は、絶対使ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
デオナチュレ / ソフトストーンW(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

ソフトストーンW(旧)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

7購入品リピート

2010/10/3 17:31:57

もういくつもリピートして、毎日使ってます!
汗をかいても全然臭いが気になりません。
量が減ってくると、効果が薄れる気がするのは、単純に塗る量が減っているだけかしら??
新しいやつの開けたてが効果が高い気がする(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
アルビオン / エクサージュホワイト ピュアスキン ヴェール

アルビオン

エクサージュホワイト ピュアスキン ヴェール

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/18

3購入品

2009/7/26 10:12:01

これの前は同じエクサージュのシフォンをリピしていました。
これが新しくできたというので購入してみたのですが…。
結論としては、シフォンの方がいいなぁ…。
つけたては綺麗なのですが、テカリと崩れが気になります。
下地もシフォンに比べて伸びが悪い気がするし…。
私の肌状態が低下してるからなのかしら?笑
早くシフォンに戻したいけどもったいないので使ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
メイベリン ニューヨーク / アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/5/17 (2011/11/5追加発売)

5購入品

2008/10/25 13:30:44

これ、すごく綺麗にかけますね!するんって感じwちゃんと、目じりもスッとなります。
筆もいい感じで全くゴリゴリしないし、安いのにすごーい!
ただ、ちゃんと乾かしてから次の行程に入らないと、即効はげてしまいます。いっつもビューラーにくっついてしまう(笑)
持ちも結構良いですが、さすがに夜にはにじんできちゃうかな。
重ねるシャドウにもよりそうですが…。
でも、とっても優秀なので、おためしあれ〜♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿32
アルビオン / エクサージュ モイストバランス ミルク II

アルビオン

エクサージュ モイストバランス ミルク II

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18

6購入品

2008/10/25 13:20:43

ニキビに悩んだとき、スキコンと一緒に購入しました。使っているときは、ニキビがひどすぎて、劇的な効果は感じられず、色々な商品に手を出して今はすっかり良くなりました。コレの貢献度がイカほどかは不明です(笑)
乳液先行は初めてでしたが、コレをつかうと本当に肌がふっくらもっちりします。香りも好きなのでものすごく癒される時間です。
ただ、朝は乂゜;u;゜)ムリ!!そんな時間ないので、別のものを使ったり…(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
でも、顔に塗り終ったコットンで手とかをなでると、つるっつる!!!めっちゃ綺麗な手になって、ビックリしました!
リピしたい気持ちはありつつも、やはりお高い…w
また使いたいなぁw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

36件中 1〜5件表示

タモリ倶楽部さん
タモリ倶楽部さん

タモリ倶楽部 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

よろすく 続きをみる

  • メンバーメールを送る