
- urbeautifulさん
-
- 31歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿13件
2013/4/12 11:18:15
03 princess sapphire
をデパートで購入しました。
ラメがキラキラでとってもかわいい。
思ったよりも甘すぎません、一番右の色で引き締めるからです。
発色もきれいです。
付属のチップより、アイシャドウようのブラシでつけることをおすすめします!
ただ、こちらの色は、難しいと思いますので、万人にウケるかというと難しいかもしれないと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- urbeautifulさん
-
- 31歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[パフ・スポンジ]
税込価格:-発売日:-
2013/4/12 10:23:54
すっごくオススメ☆
有楽町の丸井に期間限定で出店していたときに、
お店の内装と陳列されていたパッケージデザインに惹かれて、
吸い込まれるように、お店の中に入って、
色々な商品を見ていたところ、ずっと欲しかったこのパフを発見。
前に、韓国の美容番組で見たことがあったんです。
だけど、ブランド名をメモしなかったので、誰にも聞けなかったので、即効買い。
番組で紹介されていた通り、
*小鼻や目の周りにフィットしてきれいにファンデーションが塗れる。
*持ちやすい
*肌への感触がいい
持ち歩くには、かさぶるけど、すっごくオススメです。
友達のプレゼントとしても、何個か買ってしまいました。
(画像はネットで検索して、一般的にある画像をお借りしているのと、自宅で撮った自分のパフを掲載いたしました。)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- urbeautifulさん
-
- 31歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿13件
2013/4/12 09:58:16
美容液が入っているというのがすごく魅力で、クチコミを見て購入。
手に出した感触がふわふわで、とても気持ちいい。
だけど、ワンプッシュだけでは、ファンデーションとしてあまりにも機能しませんでした。
私はファンデーションとして使いたかったので、そのため、1回に使う量を考えるとあっという間になくなってしまい、デパートのブランドコスメと変わらない金額をファンデーションに投資していると思い始めました。
色展開も1色ということだったので期待しすぎていた私にはちょっと残念でした。
また、私の近所では、バラエティショップででしか購入できないので、中学生に混じって、試供品をためすのには、勇気がいるのと、購入しに行きづらいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- urbeautifulさん
-
- 31歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿13件
2013/4/12 09:46:38
ニベアを美容クリームとして、使い始めてから、この化粧水が相性がいいと聞いたので、ちょうど化粧水がなくなったし、大量にパシャパシャ使うほうが私に合っているので、これを買ってみました。
本当に、肌がワントーン、明るくなりましました。
無印良品のスプレーのヘッドに変えてさらに気にせずいっぱい使って、自分なりの卵肌を目指します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

01 SWEETEST PERFECTION
03 princess sapphire

