-
-
[その他]
容量・税込価格:133g・176円 / 専用ケース付き・547円発売日:1957年
2012/6/28 13:41:09
ウタマロさん様々です(笑)
息子の部活着の洗濯に大活躍です。
白の面影もない臭くて汚いソックスもウタマロさんの手にかかると
白ソックスに復活しますよ。
先日も合宿中にふざけてコーラをこぼし、茶色に染まった体操着を
申し訳なさそうに差し出してきましたが、さすがにウタマロさんでも…
とダメモトでゴシゴシ洗ったらキレイに落ちました(涙)
納得の1位です!これからもお世話になりますm(__)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/3/30 17:09:21
008 SMOKYを購入しました。
毎日使用してます・・。目がかなり大きくなりますよ。
テ゛ィオールはお値段がはりますが、粉質といい、
艶、ラメ感といい本当に優秀です。
右下のフ゛ラックライナーと右上のシルハ゛ーラメといい、どの色も
本当に捨て色がありません。
↓↓↓以前のクチコミです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
208 NAVY愛用中です。
目が大きくなりますね。ラメ感といい、艶感といい、なんともいえない発色感といい大好きなアイシャドウでです。ブラウン系のアイシャドウを差し置いてデイリー使いにここ最近は出番が多いかも・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/3/28 09:57:39
美容師さんのおすすめで購入して以来、今ではすっかり手放せない存在になっております。痛んでいる髪もしっとりまとまりますし、朝起きた時に寝癖もつかず、落ち着いているんです。ここ最近のカラーリングの繰り返しのせいで、痛みがひどいので、ドライヤーの前にまたまた美容師さんおすすめのネクターテルミックをつけて、この子を使用しております。近々、カラーリング用のピンクシリーズも試してみたいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/1/11 06:48:01
ジルの商品は見た目にいつもやられてしまいます(笑)
リップラスターを購入したついでに買ってしまいました。
ボディケアは香りが大事ですよね。
今はクロエでボディケアをしておりますが、この子も仲間入りです。
皆さん言われている通り、女性で生まれてきてよかったなと思う
癒される可愛らしい香りですね。
ちょっとさっぱりめなので、今の時期では保湿は物足りないですが・・。
是非、ボディクリームの定番化を!とBAさんに言ってしまいました(笑)ジルのBAさんは皆可愛らしくて、感じのいい方が多いのも好感が
持てますね。
可愛らしい香りに包まれてボディケアが楽しくなりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




