TOP > GInmiiiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

40件中 1〜5件表示

GInmiiiさん
GInmiiiさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
リサージ / ヴォーニュ パーフェクト ヘアチェンジ SR (スーパーモイスト)

リサージ

ヴォーニュ パーフェクト ヘアチェンジ SR (スーパーモイスト)

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/12/16

6購入品

2009/9/27 14:33:02

ここで他の方の評価を見て、居ても立ってもいられず買いに走りました(笑

いや〜、買ってよかったです。
私も太い・多い・硬いの三拍子が完璧に揃った最強(?)の髪です・・・
服を貫通するのです。背中がかゆいかゆい!

これを使い始めてから、髪が服を貫通する事も殆どありません。
いい〜感じに柔らかく、しっとり滑らか、軽すぎず重すぎず、
とにかく良い質感に整えてくれます。
なにせ、手触りが良くなったのがほんとに嬉しい!

匂いも大人っぽくて好きです。
髪が揺れる度に、ほのかにこのトリートメントの匂いがします。
一緒にシャンプーも使っていますが、頭皮の匂いが、かなりしなくなりました。
(今までモッズを使っていた時は、割と頭皮の匂いが気になっていて・・・・。)

詰め替え用もあるし、これを購入している化粧品屋さんのポイント還元率もいいしで、高いけど何とか使い続けられそうです!

良い買い物しました!
飽きないかぎりは、ずっとコレを使うでしょう!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
GInmiiiさん
GInmiiiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
ハーバー / ボディミルクエッセンス

ハーバー

ボディミルクエッセンス

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2009/1/1 17:46:28

可もなく不可もなく・・・
個人的なそんな感想です。
至ってシンプルな使い心地で、伸びも良く、ベタツキもない。

塗っていると、少しニオイがします。
乳臭い・・・?感じ

悪い商品ではありませんが、リピするには決定的な何かが無い感じです。
他にも気になっている商品があるので・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
GInmiiiさん
GInmiiiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
シュウ ウエムラ / フルイド ファンデーション

シュウ ウエムラ

フルイド ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:27ml・4,950円 (生産終了)発売日:2008/2/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2008/12/13 12:28:23

良くも悪くもナチュラルに仕上がります。
私自身はナチュラル(素肌っぽさ?)を重視していたので良かったです。

何せ、付け心地自体も軽いです。
「今日ファンデ塗ってたっけ?」と一瞬忘れてしまうような自然さ。
(圧迫感が無いというか・・・)
ただ、しっかりとカバーしたい人には少し物足りないと思います。

軽く指で肌にのばし、スポンジで叩き馴染ませ、気になる部分はさらに上から指で重ね付け。
全部なくなるとまでは行きませんが、ナチュラルに隠してくれます。

適度に潤いもあり、ツヤっぽくなります。
ツヤっぽさを残したい時はそのままで、
マットにしたい時は上からパウダーをしっかりはたくと落ち着きます。
リキッドというよりクリームファンデに近いトロッとした質感。
ほどほどにのばしやすいです。

他にパウダーも欲しいのでリピは分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
GInmiiiさん
GInmiiiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
レブロン / カラーステイ アイライナー

レブロン

カラーステイ アイライナー

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/20

5購入品

2008/11/17 10:08:07

書きやすさ発色の良さは、とてもいいです。

ブラウンを使用しています。
発色がいいので、黒だとキツイ印象になるのでブラウンにしました。
(逆に黒はキッチリ、シャープに書きたい人向けかも?)
どうしても目じりは滲みやすいですが、ましな方。

個人的には書きやすいのがうれしいので、これから他にいいのが見つからなければリピするかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
GInmiiiさん
GInmiiiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿40
セザンヌ / モイスチュア リッチ ローション N

セザンヌ

モイスチュア リッチ ローション N

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2008/11/14 20:39:26

学生の頃お金に余裕が無いので良く使ってました。


社会人になってからは、イプサなどを使用しています。
しかし、イプサが全部無くなったのを忘れていて急遽ドラッグストアで代理で買いました。



びっくりです。

私の肌に合っているのでしょうね。
毛穴、キメの荒さや、ごわつき、ニキビなどがかなり綺麗になりました。
(多分久しぶりに化粧水を変えたので、余計に効果を実感できるのもあるかとは思いますが・・・・)
今現在、整理も終わり、肌の調子が戻ってきた所でなので、更にキメが整い、ニキビ跡まで薄くなってきています。


しかし、コレだけの効果を実感できたのは、色々工夫しながら試した結果です。(ちなみに夜のスキンケアです)

フェイスマスクにたーっぷりしみこませ、上からラップをつけて5〜10分。
マスクを剥がし、更に手でパッティング。
叩き込み→ハンドプレスで暖めながら馴染ませ→叩き込み〜の繰り返し繰り返し・・・・・。
乳液(別ブランドです)も、ハンドプレスしながら時間を掛けてリンパマッサージをしながら馴染ませ、
さらに乾燥する部分のみ重ね付け。


翌日の肌はふっくらもっちり。
毛穴がしっかり閉まり、テカリも少ない。
勿論、雑誌のモデルさんほど一枚肌と言う訳では有りませんが、
以前のガバガバに開いた毛穴や汚いニキビ跡がある顔に比べればかなり綺麗になりました。



私の場合、一回の量が半端ないほど多いので、コスパは何ともいえませんが・・・;
ただ、安いので惜しげもなく使えますね。
(皆さんの言う「成分」については全く無知なので、何とも申し上げられませんが・・・;スミマセン)



何はともあれ、私の肌にはとても合っている様なのでリピしまくっている今日この頃。
たまに浮気はしながらも、たまにここに戻って来る感じで使い続けたいと思っています!

化粧水はケチらず使います!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

40件中 1〜5件表示

GInmiiiさん
GInmiiiさん

GInmiii さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近では大人ニキビに悪戦苦闘・・・ メイクどうこうの前に、この荒れ果てた顔面を何とかしたいと思っています。 以前使っていたPCが壊れ長い事ほっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る