2005/8/23 21:59:35
お色はエスプレッソアッシュだったかな
いつもはロレアルだけど、落ちが早いのでちょっと浮気・・
なんとなく目にとまってサラは昔から香りが好きだったので、購入
まず、液がゆるいです。。
タラタラたれてあちこち飛び散るし、無くなるのも早い
香りは若干サラの香りがあって、ヘアカラー独特の匂いはありましたが、まあこんなものかなって感じです。
頭皮はやっぱりピリっとしました。
色ですが、暗い色だったので塗り終わって数分で鏡を見たら、真っ黒に・・
なので5分程度で流しました。
仕上がりはまずまずです。
ムラにもなりませんでした。
ちょっと髪がキシキシしますが・・
リピは微妙です。
落ちが早くなければまた買うかも
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/2 20:18:06
もう何度もリピしてます♪
クラシックボルドー・キャラメルシック・マロングラッセと・・色々試しています。
キャラメルシックは100均で購入
もうママだし、年だし茶髪はもう・・と思ったけど安かったのでつい買っちゃいました。
思ったよりは大丈夫だったけど、やっぱりすぐ飽きちゃってマロングラッセを買いました。
持ちは微妙です。
暗めに染めてもしばらくすると茶色に戻ってしまいます・・
他のヘアカラーは頭皮がひりひりしていたけど
コレは大丈夫。
匂いはやっぱりキツイけど、痛まないしで結構月1ぐらいで染めてます。
まだミルキーココアが残っているので、近いうちまたチャレンジです。
可愛いお色が揃っているから色々試したいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/12 15:47:17
そろそろUV効果のある物に変えようと色々悩んで、結局CMでの竹内結子ちゃんが可愛かったので、決定
20番です。
お色はまあ合ってるのかなとゆう感じ
使ってみるとサラサラで、いつもリキッドとパウダーと使っていますが、コレにしてからパウダーいらないかなってゆうぐらいサラサラでした。
カバー力もまあまあ
化粧崩れもそんなに気になりませんでした。
でも暑い夏はちょっとコワイですね・・
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




