2026/2/20 10:54:53
クレドポーのリキッドを使用していましたが、保湿力がこちらの方が、高いと言われ、購入。
ゆるいテクスチャーではないですが、肌にするすると伸び、ムラになりません。
重ね付けすれば、クマのカバーも出来ます。
そして、一日付けていても、崩れることも、くすんでくることもないのが、クレドポーの素晴らしい所!
お肌を端正に仕上げてくれます。
毛穴も目立ちません。
刺激もなく、保湿力もあります。
カバー力もエクラよりは、流石に高いと思います。
ただ、そこまでカバー力を必要としない場合は、
リキッドタイプのエクラナチュレルの方が、テクスチャーがゆるくて、伸びが良く、使いやすいので、またそちらに戻るかな?という感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:12g・11,330円 / -・7,370円 / -・11,330円発売日:2025/1/29 (2026/1/1追加発売)
2026/2/19 23:14:29
@コスメプレゼントで頂きました!
気になっていたので、ありがとうございます
PRADAらしい黒ナイロンのコンパクトで、テンションが上がります。
そして、クッションファンデなのに、薄型で軽いのも、持ち歩きに、非常に便利。
ここは、結構ポイントかと思いました。、
ちょっと、明るいかな?と思いましたが、非常に伸びがよく、少量でするする伸ばせ、肌に綺麗に馴染みました。
シワにもなりません。
カバー力も、適度にあると思います。
何より、ファンデーションは、いつも、乾燥が気になるのですが、これを付けていると、乾燥が気になりません。
刺激も気になりませんでした。
保湿効果が高いand SPF50という、なかなかクッションファンデにない能力です。
PRADAは、化粧品のイメージはまだ無かったですが、効果があり、スタイリッシュな物を研究しているのかな?と思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


OC10
LN10
50g
#02 ファジー
20ml(3回分)

