TOP > chavさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

chavさん
chavさん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:175ml・1,870円 (生産終了)発売日:2016/2/17

7購入品リピート

2019/8/27 14:30:33

何年かリピート使いしているので
最近ではエコボトルの大きいものを購入して使っています。


アロマタイプということだけあって香りはとても良いです。
柑橘系の香りがバスタイムの癒しになっています。

2〜3プッシュ程使用し、優しくクルクル滑らしていきます。
まつエクを気にしているとたまにアイメイクが残っていることもありますが、
洗いあがりもツッパリ感は一切なく、まつエクにも問題なしです。
W洗顔不要とのことですが洗顔料は別に使用しています。



口コミを見ると合う、合わないが凄くあるみたいですね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chavさん
chavさん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
pdc / ワフードメイド 酒粕マスク(旧)

pdc

ワフードメイド 酒粕マスク(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:10枚 (オープン価格) (生産終了)発売日:2018/2/27

4

2019/8/27 13:35:43

こちらを使用する前は同じシリーズの
洗顔・マスクで洗い上げてからお風呂上りに使用しています。


シートがしっかりとしているので
綺麗に肌に乗せることが出来ます!厚みも十分!!!


パックを開けたときは少し匂いが強く感じましたが、
肌にのせてみると甘い匂りがして嫌な感じはありませんでした。

匂いが心配方は、プラザ等のバラエティショップ
テスターで確認してから買われた方が良いかもしれません。



シリーズ使いで肌はしっとりもっりちに。
しっかり保湿してくてるので冬使いにもありだと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
chavさん
chavさん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
pdc / ワフードメイド 酒粕パック(旧)

pdc

ワフードメイド 酒粕パック(旧)

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/2/27

5

2019/8/27 13:20:47

初めて使ったときは効果を感じにくかったですが、
2回、3回と使用を重ねると効果に気付くことが出来ました!!!


洗顔後にタオルで軽く水分を拭き取ってから、使用します。

テクスチャも緩すぎず、硬すぎずで使いやすい。
どちらかというと硬め?なので伸ばしにくい方は、
少し顔に水分が残った状態だと伸ばしやすいかと思います。


酒粕のほんのり甘い匂いが気に入りました。
しっとりもっちりとした洗いあがりで、くすみにも効果があり!
コスパも良いし、ドラッグストアでも買えるので良い商品だと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
chavさん
chavさん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
毛穴撫子 / お米のマスク

毛穴撫子

お米のマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:10枚入・715円 / 28枚入・1,760円発売日:2015/11/24 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2019/2/13 16:05:35

ベタベタ感が一切なく、使用時間も5分と書かれていたので、
少し物足りないんじゃないかなと思い、いつも10分程肌にのせて、
残った美容液を馴染むまでパッティングして使っています。

今のところ毛穴への効果は見られていませんが、
使用後はしっとり、もっちりでトーンアップします。


シートの厚みもしっかりしていてたくさん美容液が入っています。
ただし、ずれてしまい貼りなおしたときに破れてしまうとこも。


ここ数年のお気に入りはルルルン(赤or緑)でしたが、
最近ではこちらの商品を気に入って使ってます。


購入場所についてもお値段的にも使いやすいと思うので、
迷っている方は是非試されてもいいかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chavさん
chavさん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
カバーマーク / モイスチュア チャージ セラム

カバーマーク

モイスチュア チャージ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:40ml・9,900円発売日:2018/11/16

ショッピングサイトへ

6

2019/2/10 22:38:02

使用し始めて1カ月が経過しての口コミです。
毎日のお風呂上りに2プッシュ程で顔全体に、
余った時は首元にも使用しています。


なんとなく使用をやめたとき、
効果が大きかったことに気が付きました。
こちらを使う使わないでの肌のもっちり感や、
乾燥でのごわつきがとても変わってきます。


いつもより良いパックを使用する際には、
普段以上に丁寧にハンドプッシュしてから
使っていますが、翌朝が全然違います。
この時期になると乾燥に悩まされていましたが、
朝起きても頬がもっちりしていて、
化粧ノリも良くなったと感じました!!!



こちらを使う前までは無印良品の
導入化粧液を使用していましたが、
使い始め以外は大きな効果も感じられず、
使わないよりは使っておいた方が良いのかな。
となんとなくな感じで使っていました。


それまでブースターというものを
使用したことがなかったので、
品切れ人気商品でもこんな感じなのね。
と、そこまでブースターの必要性や
重要さに気付いていませんでした。






公式サイトでは朝晩の洗顔後の使用を
推奨していますが夜の使用だけでも効果が見られたこと、
コスパを考え朝は使用しておりません。


また香りについて他の片も書かれていますが、
少し独特で生姜のような
ハーブのような?香りがします。
最初は少しキツイかなと思いましたが、
肌に乗せた後はほとんど残っている感じは
ないので私は気になりません。

好みの問題ですがフローラル系の香りが
好きな方や、香りでリラックスされたい方には
あまり向いていないかなと思いました。



今までカバーマークさんの商品は使用したことが
なかったのですが、この商品を期に
他の商品も検討してみたいと思いました。


長くなりましたが、素敵な商品をありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

8件中 1〜5件表示

chavさん
chavさん 認証済

chav さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る