2025/12/21 02:04:13
シリコンやアルコールなど不使用で、スキンケアにも使えるオイルです。香りはROSELABOさんオリジナルの馨しく生花みたいな薔薇の香り。
ホホバオイルに使用感は似ています。
なので、ちょっとでも量を間違うとお風呂入ってない人に。
実際届いてすぐ使った時そうなってしまったのですが。使い方を変えたところ手放さない商品になりました。
お風呂上がり髪が濡れた状態で気にお気に入りの美容室のオリジナルヘアクリームを塗布し乾かす。
髪が乾いたら手を洗ってこのオイルをしっかり手につけ、指先に擦り込む。
そして手にほのかに残ってるオイルで毛先を軽く手櫛→表面を撫でる。
これを3日やったところ、髪の滑らかさが増し、明らかに手触りが違う!
その上以前「手袋してるのかと思った」と息子に言われたほど
荒れた私の手指が。しっっとり、なめらかに。
あらゆるハンドクリームも無に帰してきた私のガサパサな手肌が、笑っちゃう程するんつるんとなりました。
日中ハンドクリームは勿論使いますが同じもの使ってるのに全然仕上がりが違う。
顔はまだやってませんがメーカーさんが推奨してるので今度試してみたいと思います。
これはずっとリピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
フューチャーソリューション LX コンセントレイティッド ブライトニングソフナー
[化粧水]
容量・税込価格:170ml(レフィル)・13,750円 / 170ml・14,850円発売日:2024/9/1
2024/10/9 15:18:27
@コスメさんよりいただきました!
いやぁ、スキンケアはこれ、と決めても結局こうやった出会いで、更新されるものなんですね…
それをしみじみ実感したアイテムでした。
化粧水と美容液、乳液がひとつになったオールインワンとの事。
時短になるけど、オールインワンはなぁ、という私の概念をガッツリぶっ壊してくれた逸品です。
もう全女子買ったがいい。
私はコスメアイテムいい香りがするのは賛成なので、高級感のある香りも好み。
スグ消えてしまうくらいの微香です。
テクスチュアは緩めの乳液で伸びがよく、すぐ馴染みます。
そのあと日焼け止めつけてもよれず。
ということは乾燥するやろうなーって思ってました。
夜顔洗うまで俄然、しっかり潤っている。
乾燥肌なので、昼も化粧水とクリームだったり、ゲルだったりするんですけど保湿はできるけど日中ベタつく。
でもそんなもんだと諦めていたんですが
しっとりしてるのにべたつかず、本当に調度良い保湿っぷり。
最高です。
その上洗い流したあとも思わず触りたくなるような肌に。
この感覚他ではあじわったことないです。
金額聞くと高いなー、と思いましたがよくよく見ると170?一度の使用量はそんなに使わないので、意外とコスパ良いのでは?と思ってます
個人的に夜は夜で気に入ったものがあるので朝使用。
しかし、朝ちゃんとしたもの使うと肌の調子ってここまで良くなるんだと思い知らされた逸品でありました。
まだ本品買ってないですが確実に続けていくので☆つけます。
お肌を綺麗にしたい人は試したがいいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/9/10 02:31:28
送料無料にするためサンプル購入
もっと早く買っておけばよかったー!
とにかくね、ただいい匂いのするシャンプー、なんだろなーって期待値が低かったんです。
さーせんした
めちゃくちゃ良いです
私は洗浄力優しめのシャンプーで2度洗い、を基本としてるので、泡立ちや洗浄力理想的。
この感じだけだと候補の1つって感じですが、いかんせん、匂いがともかくイイ。俄然いい。薔薇嫌いな人なら無理だろうけど、好きなら絶対試して欲しい。
そのバラの香りが汗かいた時にふわっとするんです。
それだけ地肌に行き届いてきちんと落としてくれてるんだなと思います
髪もするんとまとまりやすくなったし、ついこないだ別のシャンプー1リットル買っちゃったから、は使い切るまでお預け…
今のがなくなったらこれを定期購入します。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:100ml・4,950円発売日:2023/4/12
2023/6/9 11:36:10
@コスメ様よりいただきました!結論から言うとかなり気に入り、朝用の乳液を定期解約したほどです。
テクスチャはジェルクリームという感じ。保湿力しっかりありますが、ベタつかずサラッとしています。
夜はクリーム派ですが、たっぷり重ねて付けると朝まで乾燥せずにいられました。
同時期に購入した別の会社の昼用乳液で疲れていた肌が復活!
まだ使い始めてそんなに経ってないので美白の成分はまだ効いてないですが、肌に与える負担のなさ、潤いなどを考えると期待できそうです。
コスパもいい。
当面これをリピ確定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/5/9 10:39:58
肌に一切の悩みがない、という人以外皆使ったらいいと思うほど、良い化粧品です。
このブースター使うだけで、肌の透明感がありえないくらいになります(私は)。
元々色白だし、毛穴も目立つことなく、透明感も歳の割にありました。
ケアもやってて自信もありました。
しかし!これを使い出してから!
明らかに透明感というかほんわり白く発光してるレベルに。触り心地も明らかに違っていて、乾燥に焦らなくなりました。
あと、人からもファンデ何使ってるのと聞かれる率がめちゃくちゃ上がりました。
写真を撮っても明らかに今までと肌が違うので見た目に明らかに差が出てるのだと思います。
因みにファンデ持ってなくて、目の下に薄くスノーホワイトつけてるのみ。
全てのライン一応使いましたが化粧水、クリームはまだ他ブランドの予備があり、リピートは今の所これだけですが全てこちらのブランドに切り替え予定です。
ここぞ、という時にフルラインで使いますが更に朝の肌が違います。
エステに行ったらこうなるのかなという仕上がりです。
多分自分に合ってる、てのもあるんでしょうけど、今までマッサージやパックなどしてもここまでにはならなかったですね。肌密度が上がり、透明感が増し、感触がつるっつるです。
何が違うんでしょうね、化粧品でこんな変わるなんて。
あと驚くほどコスパ良いです。
全ラインすごく少量で済むんですよ。ケチって物足りない、とかにならない。
その上「フルラインだとより相乗効果ですが、ひとつでも力を発揮します!」
ってブランドさんの姿勢も好き。
フルライン強要してくる所あるじゃないですか。
製品に自信があるから、そんなこと言わなくてもみんな自然とフルラインになるのもわかってるのかも。
因みにGW特価でお安くなっててしかもミニサイズも付いててラッキーでした。
まとめ買いだと割引してくれるのもなんかシンプルに良い。定期便じゃないの。私のペースでいい。
安心して続けられます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




