TOP > 大人のQooさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/4/19 16:43:02
NIVEAさんの保湿力には驚きますね〜。
一回塗ったら次の日の夜まで私は保湿力が保ちます
ボトルの表面に描かれている”桃 ”を見るだけで
私は幸せな気持ちになります(笑)
本当にハッピータイムですね!
そしてその絵通りの香りですね
甘いけどしつこくなくサラサラ・・・
そんなイメージが実際使ってみて感じました。
使用する際、そんなに出さなくてもしっかり伸びます
日常生活に足を頻繁に出すので、足の毛を剃った後に
塗るとなぜか安心してしまいます(笑)
乾燥肌が気になる人・良い香りを楽しみたい人・ツルツルになりたい人
にオススメします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/3/23 21:10:10
今まで色んな洗顔を使いましたが
一番泡の密度が濃いです☆
モッチモッチの泡で洗うことができて
本当に気持ち良いです
しかも洗顔剤を増やすとクレンジングも
可能なのでとても魅力的です!
落とし忘れとか気にならなくなりました。
洗いあがりは、しっとりモチモチ感がたまりません。
泡のモチモチ感を楽しみたい方や化粧落ちが気になる方には
オススメの商品だと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




