TOP > 大人のQooさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

大人のQooさん
大人のQooさん 認証済
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ニベア / ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー

ニベア

ハッピータイム ボディミルク スウィートハッピー

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/11

7購入品

2013/4/19 16:43:02

NIVEAさんの保湿力には驚きますね〜。
一回塗ったら次の日の夜まで私は保湿力が保ちます

ボトルの表面に描かれている”桃 ”を見るだけで
私は幸せな気持ちになります(笑)
本当にハッピータイムですね!

そしてその絵通りの香りですね
甘いけどしつこくなくサラサラ・・・
そんなイメージが実際使ってみて感じました。

使用する際、そんなに出さなくてもしっかり伸びます
日常生活に足を頻繁に出すので、足の毛を剃った後に
塗るとなぜか安心してしまいます(笑)

乾燥肌が気になる人・良い香りを楽しみたい人・ツルツルになりたい人
にオススメします

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
大人のQooさん
大人のQooさん 認証済
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
なめらか本舗 / しっとり化粧水

なめらか本舗

しっとり化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

3購入品

2013/3/23 21:15:30

この化粧水だけだと、乾燥してしまいます。
イソブラボンシリーズの乳液をプラスすると
乾燥を防ぐことができます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
大人のQooさん
大人のQooさん 認証済
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
なめらか本舗 / クレンジング洗顔 NA

なめらか本舗

クレンジング洗顔 NA

[洗顔フォームその他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/7

5購入品

2013/3/23 21:10:10

今まで色んな洗顔を使いましたが
一番泡の密度が濃いです☆
モッチモッチの泡で洗うことができて
本当に気持ち良いです

しかも洗顔剤を増やすとクレンジング
可能なのでとても魅力的です!
落とし忘れとか気にならなくなりました。

洗いあがりは、しっとりモチモチ感がたまりません。

泡のモチモチ感を楽しみたい方や化粧落ちが気になる方には
オススメの商品だと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
大人のQooさん
大人のQooさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
オロナミンC / オロナミンCドリンク

オロナミンC

オロナミンCドリンク

[健康サプリメントドリンク]

容量・税込価格:120ml・113円発売日:-

6購入品

2013/3/20 13:26:58

オロナミンC大好きです〜!
効果を求めて飲んでいたのではなく
美味しいから飲んでいたという方が強いです(笑)

炭酸が少し強めだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
大人のQooさん
大人のQooさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
イソブラボー / ボディミルク

イソブラボー

ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:150g・1,100円発売日:2006/2/21

3購入品

2013/3/20 13:23:31

匂いはトロピカルパインと記載されていますが
そのようなイメージをもつ匂いです。
サラサラと伸びて夏にはストレスを感じることなく
塗ることができます(冬には物足りないかも・・・)

肝心の抑毛効果ですが、あまり感じることだできません。
カミソリでそった次の日にはチョビっと伸びてますが
これを塗った次の日は、まだ生えてない程度です。
続ければ効果あるのかもしれません。

可もなく不可もなくっていうところだと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

大人のQooさん
大人のQooさん 認証済

大人のQoo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ブログ
  • X(旧Twitter)
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • 読書

もっとみる

自己紹介

はじめまして!皆さんこんにちは! 登録したばかりなので口コミなど 少なく参考にならないかもしれませんが 皆さんが「使ってみたい!試してみたい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る