TOP > ぱぐ555さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

150件中 1〜5件表示

ぱぐ555さん
ぱぐ555さん
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ベキュア / ハニーラスター N

ベキュア

ハニーラスター N

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/1/20

5

2007/9/18 22:54:12

11ハニーが当選しました。
ここ数日毎日、主に夜使用してます。
朝までしっとり感(ねっとり感?)が続いて、皮むけが減りました!(まったくないわけではないのですが)
独特の香り(はちみつでしょうか)がしますが、気になるほどではありません。
これと似た唇用のはちみつパックも使用してましたが、こちらのほうが私にはあっているようです。

使用した商品
  • 現品
ぱぐ555さん
ぱぐ555さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
エスト / パウダーメイクアップ オプティマムホワイト

エストエストからのお知らせがあります

パウダーメイクアップ オプティマムホワイト

[パウダーファンデーション]

税込価格:11g・7,150円 (生産終了)発売日:2007/2/24

評価しない

2007/3/1 14:01:16

マキアのサンプル使用なのでコメントのみで。

いつもはクリームファンデかインプレスのパウダリーを使っていますが、
エストは初めてなのでさっそく使ってみました。
一緒についていた下地の後、こちらを滑らすように乗せると、
薄づきでツルンとした表面になり、まさに肌の内側からほんわり発光する
という形容がぴったりの仕上がりでびっくりしました。

パウダリーはリピ買いしたばかりだけど、春夏用に購入しちゃおうかな
と思いましたが、しばらくして鏡を見たら小鼻のあたりだけですが
デレっとくずれていて、今までどのファンデでも今回のような崩れ方を
しなかったのと、下地なしでも試してみましたが結果は同じでしたので、
とりあえず購入は見送ります。

ただ、下地併用での仕上がり直後は、ちょっと感動を覚えるほど
美しい肌になっていたので、現品でじっくり試してみたい気もします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぱぐ555さん
ぱぐ555さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
エリクシール / エリクシール シュペリエル CEエマルジョン II (しっとりうるおう)

エリクシール

エリクシール シュペリエル CEエマルジョン II (しっとりうるおう)

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21

4

2007/2/5 00:46:27

サンプルの当選で2週間ほど化粧水とあわせて使用しました。
化粧水にはベタツキを感じましたが、乳液はサラっとしたつけ心地で、普段クリームを使用している身としては心もとない感じです。
UVクリームも塗る朝の使用の方が好感触でした。日中の乾燥が気になることもなく、化粧崩れもなかったので、ちょっと先ですが夏場を考えるとこれは嬉しい発見でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぱぐ555さん
ぱぐ555さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
エリクシール / エリクシール シュペリエル CEローション II

エリクシール

エリクシール シュペリエル CEローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21

4

2007/2/5 00:29:27

サンプルが当たったので乳液とあわせて2週間ほど使用しました。
”しっとりうるおう”だけあって、十分に潤いますが、少々ベタツキのようなものがあり、気になりました。
そのため、つい顔をこすってしまいそうになるので、私の場合は化粧水はさっぱりタイプでも良いかなという印象です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぱぐ555さん
ぱぐ555さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
SK-II / エアータッチ ファンデーション

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

エアータッチ ファンデーション

[その他ファンデーション]

税込価格:10,450円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2006/9/21

5購入品

2006/10/1 22:13:36

古い方を以前に購入し、ちょっと間をおいて使うとダマになるのが気になって
お蔵入りしてましたが、新しいのとレフィル2個の価格で交換できると聞いて、購入しました。

これは確かにダマにならないし、エア抜き等の面倒な手順もなくなり、
粒子もさらに細かくなって、仕上がりはとってもキレイです。
ただ、定着時間に汗をかいてた夏の時期は崩れがちになりましたが、
最近はそれもなくなりGood! 定番の使い方は、
下地(サインズコントロール)→クリームファンデを薄く→透明なお粉→チークなど→コレ(20秒くらい)です。
ナチュラルなのに肌色と肌表面が均等になって肌がきれいに見えます。
ひとつ残念なのは、夕方になるとちょっと乾燥を感じることでしょうか。
この点はスキンケアやお粉を省く等のステップを再考してさらに自分にあった使い方を研究したいです。

でも一番気に入ってる瞬間は、コレを吹き付けた直後の肌。
潤いとツヤがあってこのままでいてくれ〜って気分です。私だけかな?(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

150件中 1〜5件表示

ぱぐ555さん
ぱぐ555さん

ぱぐ555 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る