TOP > かつお♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/7 17:37:23
ずっと気になってるけどまだ使ってるセラム(5000円ほど)あるし、少し私には高級品だったのでうれしすぎる。。!@コスメさまさま、ありがとうございます、大事に使わせていただきます。
そして気になる使用感ですが、想像をこえて快適そのものでした。
全然べたつかずすっと浸透してくれて、これ使ってまだ3日目ですが朝の肌の調子 乾燥知らずのふっくら感が違います。
春から夏、夏から秋などゆらぎやすい季節のかわり目にも活躍してくれそうなかんじでめちゃめちゃ気に入りました!
大好き資生堂
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[食品]
容量・税込価格:50g・486円発売日:2025/3/17
2026/3/27 20:31:28
確かにグミにしてはご褒美価格だけど、サプリ買うと思ったら安い!しかも粒がそこそこ大きめで食感もぶにゅぶにゅしすぎずかたすぎず、ちょうどよくて味も美味しい!ので食べすぎ注意ですw
@コスメ行ったときついでにまた買いたい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


00クリア


