2017/6/17 08:51:08
4年ほどオリジナルを使用してました。今回、初マット購入です。並行輸入商品です。一番初めは店頭でミディアムベージュを購入。色もあってました。2回目はネットで並行輸入品のミデアムベージュを購入。なんだか色がワントーン暗かったです。日本版とは仕様が違うのかもです。3回目以降はピンクオークル系ワンランク明るいミディアムを使ってました。途中で何だか白いような気がして、ライトを購入。ライトは黄色すぎました。またしばらくミデアムを使ってましたが、年を重ね、オリジナルの艶感が小じわが目立つような気がしてきて、今回、マットのミディアムベージュを購入。ネットで調べたら、マットがオリジナルより白っぽいとあったので。使った感想しては、色はぴったりでした。シミなどカバー力はあまり変わりません。艶感がない分、潤い感もないです。ただ、気になっていたシワっぽさはなくなり滑らかな感じです。私はオリジナルの時から全体に塗った後、指に取ってくるくるポンポンとやってシミを隠してました。かなりカバーできます。クマは指でオリジナルを目の下に使うとシワっぽさがあり、使えませんでしたが、マットは目の下に使ってもシワっぽさがなくとてもよいです。38歳なのでこれからはマットで行こうと思います。ホームページをみるも日本版ではミディアムベージュは今は販売されてないようですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




