TOP > ★☆yuka☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ベビーピンク / 肌色ベース

ベビーピンク

肌色ベース

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/21

4購入品

2005/4/3 21:11:57

ナチュラルベージュ使ってます。
自然な感じでカバーできててスゴイ使いやすいですっ!!他の下地も使ってみたいのでリピするかは検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ダイソー / Natural baby oil

ダイソー

Natural baby oil

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:80ml・110円発売日:-

4購入品

2004/11/6 20:21:29

友達に勧められて1年ぐらい前から使い続けてますっ。
肌というよりほとんど髪に使ってますっ!

☆髪質がすごく良くなる方法☆
@同じダイソーの容器を買って8分目ぐらいまで水を入れます。(シュッと出るやつの小)
A6滴ぐらいオイルと入れます。
B良く混ぜたら出来上がり♪

寝る前や寝癖直し何でも使えますよっ。
あと、寝る前に髪の毛先にオイルをしみ込ませると、朝髪にまとまりがあっていい感じですっ☆★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
フィーノ / プレミアムタッチシャンプー/コンディショナー しっとりモイスト

フィーノ

プレミアムタッチシャンプー/コンディショナー しっとりモイスト

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2004/10/22 20:35:45

前使ってたシャンプーが切れて、「違うの使ってみよう」と思って「何か良さそう」って思ってコレを買いました。
一番最初使って乾かしたら「何かいい感じっ」って思ったんですけど、次の日起きたら「うわぁ〜かなりサラツヤぢゃんっ♪」ってびっくりでしたっ。
これからも使い続けていきたいですねっ♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん
  • 13歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
オロナイン / オロナインH軟膏 (医薬品)

オロナイン

オロナインH軟膏 (医薬品)

[その他]

容量・税込価格:30g・484円 / 100g・1,034円 / 250g・1,980円 / 500g・3,520円発売日:-

6

2003/11/10 20:08:51

これはもう、最強のニキビ薬と言ってもいいカモ!!
ただ、塗った直後は肌が赤くなったり、白っぽく浮き出てきたりします・・・。でも、朝起きたときにはニキビだけぢゃなくて、ニキビになりかけてるトコまでキレイっ☆
一生使い続けたいお薬ですネッ(≧▽≦)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オロナイン
その他
医薬品
関連ワード

-

★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん
  • 13歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ラックス / ラックス スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

ラックス

ラックス スーパーリッチ シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/11/10 20:01:29

これゎマジいいですョ!
このシャンプーに変えたとたん、髪の質が良くなりましたぁ(^▽^)v
今の私の髪があるのもこのシャンプーのおかげっ(笑
もぅ他のシャンプーにゎ変えられないっ☆★

使用した商品
  • 現品

18件中 1〜5件表示

★☆yuka☆★さん
★☆yuka☆★さん

★☆yuka☆★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

髪ゎいつでもいい状態にしておきたぃ!! サラスト目指して頑張ってる@ですっ(#^▽^#) クリックしてくれてどうもありがとぅ ♬&… 続きをみる

  • メンバーメールを送る