2017/10/21 23:01:55
長く濃くもなりますが、一番歯強く抜けにくくくなる効果を一番感じました。
毎回ではないにしろ、ビューラーやクレンジングの際にぬけるまつ毛がこれにしてからほとんどなくなりました。まつげ美容液ではじめてはっきり効果を感じられました。
目尻になるにつれ濃く長くしたかったので目尻中心にぬっていましたが、長くなる前に濃くなったのがはっきり感じられたので驚きました。今後塗り続けていけば長くもなっていくのかな、と期待大です。元々しっかり生えていた場所や下まつげなどははっきり濃くなったので塗り続けます笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/10/16 21:06:32
半年以上使っていますが、ぜんぜんなくなる気配がありません笑
さらさらでフラットな肌にしてくれるうえに、これをつけてからの異常なまでのファンデの崩れなさ...もはやとりこになっています。
肌がてかる、ファンデが崩れる・よれる、乾燥するなどのお悩みの方にすごくおすすめしたいです。コスパの良さも魅力の一つです。
ハーブのようなにおいは少し好き嫌いがあるかもしれませんが、すごく強いわけではないので使っていくうちに気にならなくなると思います。というか私がにおいに敏感なのですが、気にならなくなりました笑
毎回のキャップの開け閉めが回転式で少し面倒だなというのと、キャップをあけたときに空気に触れる面が多いので使用期間の長さもあって心配だなというので星をへらしましたが、それでも十分使う価値のある下地だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/5
2017/10/14 09:01:03
もう2年以上使っています。これでないとダメ!という商品です。
肌があまり強くなく、にきびができやすい体質なのでオイルクレンジングは避けていた時期もあったのですが、shuのオイルは乳化の一手間があるからか、美容成分も入っているからか、これを使ってつっぱったことがないです。以前はミルククレンジングだったので、それに比べると摩擦もだいぶ少ないように思います。
劇的に肌が改善したということはないのですが、私の場合使って肌荒れしないのがすでにもう大成功なのでずっと使い続けると思います。
このクレンジングのせいかBAさんに毛穴がないといっていただけたので、毛穴などの肌トラブルに悩んでいる方におすすめしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BE286 ゴージャス姉妹
BR784 フォクシー


