TOP > *沙世子*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

215件中 1〜5件表示

*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿211
キューテックス / ノンアセトン除光液

キューテックス

ノンアセトン除光液

[除光液]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2008/4/19 23:28:34

ノンアセトンタイプだし、安かったので購入。

匂いは、他のみなさんも仰ってますが、
ホントに駄菓子屋のストローにつけてふくらますアレです。

ですが、爪は本当に変色しません。
落とした後も白くならないし、落ちも問題ナシ。
ガッツリラメは私自身あまりやらないので不明ですが、
普通程度のラメなら、コットンを乗せたまま放置して、
なじませてから引けば、普通にスルリと落ちます。

これのおかげで、今までより気軽に
ネイルのカラーチェンジをするようになりました。

地味なモノですが、DSの片隅に大抵あるので
これからもリピートすると思います。

おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿211
無印良品 / 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ

無印良品

乳液・敏感肌用・しっとりタイプ

[乳液]

容量:50ml / 200ml / 400ml発売日:- (2022/9/28追加発売)

6購入品

2008/4/19 23:21:34

化粧水を絶賛リピート中なので、こちらにも手を出してみました。

びっくりするほどお安いのに、いい感じですね☆
もともと心配はしていませんでしたが、
これに変えて肌が荒れることはまったくありませんでした。

化粧水で水分を与えて、それに蓋をする。
そういうごくシンプルな機能しかありませんが
波風立たないのもいいかなと思います。
肌の基礎体力つきそうかも(笑)

故に、即効性を求める方や、
この肌荒れを今すぐどうにか!という方には
色々と物足りなくって不向きかと・・・。
長期戦ならいいかも知れませんけどね。。。

時々、雑誌の美容特集を読んだ後とか(笑)に、
そろそろ年齢的に成分に攻めが足りないかも?と思って
化粧水とこれの間に何かしら美容液を挟んでいます。
ただ、何を挟もうとも、これからもベースはMUJIの2点セットの予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿211
コフレドール / ビューティラスティング パクトUV

コフレドール

ビューティラスティング パクトUV

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/1

5

2008/4/19 23:19:51

下地とセットになっているサンプルを2・3個いただきました。
こちらの下地を買う予定は全くないので、
ずっと使っているP&Jのプライマーで使用。

今までずっとP&Jのデュアルパウダー(リニュ前のもの)
だったんですが、こちらのほうが断然綺麗です。
また、モチは比べものにならないほど優秀でした。
今まで何でこういうの探さなかったんだろう…↓

気温が上がった日の夕方になっても、
帰りのラッシュの電車に乗っても綺麗なまま…!

また、カバー力もけっこうあるように思いました。
だからといってがっつり!こってり!な仕上がりではなく
春っぽい軽い感じで綺麗に乗ってくれます。

乾燥がひどくなることもないし、
今のところけっこう好感触!
他にも気になるものがあるので、そちらを試してから
現品購入するか考えたいと思いますが、
ひとまず単品での評価で星は5つです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿211
ポール & ジョー / ファンデーション プライマー N

ポール & ジョー

ファンデーション プライマー N

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/1

6購入品リピート

2007/10/25 23:13:09

02ハニーを夏以外で愛用中。
たぶん今使っているもので3〜4本目ぐらいです。
夏は日焼けしやすい体質なので、もっとSPFが高いランコムや
崩れにくいシュウなんかを使っているんですが
それ以外はこれで十分かと思うのでいつの間にか定番化です。

合せた事のあるファンデは、同じくP&Jのデュアルパウダーと
なんだっけ…名前が思い出せないけど「生チョコファンデ」、
それからボディショップのクリエイトミーパウダーです。
どれも一応問題なく乗りましたよ☆

この下地はけっこう色が付いているので
ナチュラル派としては、ガッツリ化粧感が出そうで心配なのですが
ファンデを塗るときに丁寧に塗ればとりあえず大丈夫。
ノーファンデの日も多いのですが、
ノーファンデでも顔色補正力がかなりあるので安心。

エアコンガンガンでも、きちんと潤いキープしてくれるので、
むしろノーファンデ派にぴったり!な下地ですね。


ファンデキットが出るとセットで買っているのですが
私は毎日ファンデじゃないのに、常にファンデより長持ちします。
コスパはかなりいいんじゃないでしょうか。

長く使っていると香りが弱くなるので忘れがちだけど
新しいのあけるたびに香りにびっくりします。
無香料だったら7つ星かもしれないな…。

ビンの形は、慣れのせいかまったく気になりません。
フタをあけて指で押さえて振って、ついた分を使っています。
旅行の時だけ困るのですが、もらったサンプルなんかで凌いでいます。

これは毎回じゃないけど、たぶんずーっとリピする下地かな。
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿211
エテュセ / ハイパーカールマスカラEX(セパレート)

エテュセ

ハイパーカールマスカラEX(セパレート)

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/1/25

5購入品

2007/10/16 19:09:00

プラザで幾度となくテスターしたあとに購入!

私的には、これはとっても使いやすいです。
ぼってり付かないから、ダマにならないしナチュラル。
カールアップはそんなでもないですが
カールキープはそこそこかな、と思います。

何よりぶきっちょな私には塗りやすいのが重要!
このコームと相性がいいみたいでかなり塗りやすく感じます。
ぐいっと上に持ち上げながら塗っても
まぶたに付きにくく、液付きすぎにもならないので
この形がクセになりそうかも…。

これの前がラッシュエキスパンダーだったので
比べると乾くのがかなり早くて、時間のないときも使えます。

落ち(モチ)ですが、うっかり夜21時を回ると
さすがにちょっと黒っぽくなる気がします。
(本当は、そもそもこんな時間になる前に落したいんですが…)
クレンジングはシュウのオイルのみで、ほぼ落ちちゃいます。

2本連続だと飽きそうなのでリピはしませんが
イイのが見つからなかったら考えてもいいかな。
お手ごろ価格だし、いい商品だと思いますよ★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

215件中 1〜5件表示

*沙世子*さん
*沙世子*さん 50人以上のメンバーにフォローされています

*沙世子* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ここしばらく、クチコミさぼりまくり中。 でも買うときは絶対@を参考に。 皆様のお役に立てず申し訳ないです…そのうち必ず! 肌 イエベ、どこ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報