TOP > りこ25さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1537件中 1〜5件表示

りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1537
TODAY With / 塩&酵素スカルプシャンプー

TODAY With

塩&酵素スカルプシャンプー

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:500g・3,380円発売日:2026/3/27

5

2026/6/21 22:55:58

塩&酵素スカルプシャンプー


塩のスクラブが入っているシャンプーです。

泡立ちも良く、きめ細かいクリーミーな泡感触で使用感がよかったです。塩のスクラブ入りで頭皮も気持ちよくシャンプーできて気に入っています。

爽快感がありながらまとまりのよい使い心地がよかったです。

香りさ爽やかな香りで良い香りだと思いました。クリーミーな泡感触、塩スクラブの爽快感でお気に入りのシャンプーになっています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1537
CHOOSY(チューシー) / チューシー ナイトニードルリップ スリーピング リペア クール

CHOOSY(チューシー)

チューシー ナイトニードルリップ スリーピング リペア クール

NEW

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:15g・1,540円発売日:2026/6/1

5

2026/6/14 23:01:04

チューシー ナイトニードルリップ スリーピング リペア クール

青いオイルキープカプセル入ってます。

適量を出し、オイルキープカプセルをアプリケーターでつぶしながら、ポンポンと軽くなじませて使用します。

青いオイルキープカプセル入ってます。
スルスルと伸びが良いテクスチャーのリップで使い心地がよかったです。

使用すると冷んやりクールな使用感が気に入っています。

穏やかな夜を思わせるハーバルミントの香りです。爽やかなミントの香りも良い香りだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社サンスマイル)
りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1537
Yunth / Pure AZ Mask

YunthYunthからのお知らせがあります

Pure AZ Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:132ml・880円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

5

2026/6/9 22:28:58

Yunthから商品提供を頂きました。

商品名:生AZシートマスク

ふんわりやわらかで肌あたりのいいシートマスクフィット感も良いと個人的に思いました。

伸ばして密着するストレッチフィットが気に入っています。

しっとりした使い心地がよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Yunth)
りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1537
ケイト / ルイシンノイチゲキリムーバー

ケイト

ルイシンノイチゲキリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/31 21:27:38

ケイト ルイシンノイチゲキリムーバー

まつ毛に引っかかりにくい間隔広めのコームが使いやすくてよかったです。  

リムーバーはまつ毛に塗るだけで肌に残らずオフできました。まつ毛の負担が少なくオフできるのが良いと思いました。

とろ〜り密着液で、垂れ落ちににくいのがよかったです。

コームの使いやすさや、手軽にオフできるのが気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1537
ケイト / ナミダノタテマスカラ(ロング)

ケイト

ナミダノタテマスカラ(ロング)

[マスカラ]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/31 21:23:03

ケイト ナミダノタテマスカラ(ロング)

マスカラはセパレートロングブラシでまつ毛に液が均一に絡んでダマになりにくく使い心地が良いと個人的に思いました。

汗や擦れにも強くて耐久性もよかったです。カールキープも良いと思いました。

にじみにくさ、セパレートロングブラシの使いやすさがよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

1537件中 1〜5件表示

りこ25さん
りこ25さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

りこ25 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 食べ歩き
  • テレビ
  • お笑い
  • ブログ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

コスメ大好きで、アイメイク、スキンケア商品、いい香りの商品の口コミが多いです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る