TOP > Pinkbebeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/8/28 15:51:26
薄すぎてぜんっぜんインクが出ない...
ティッシュでおさえると出ますが瞼には使えたもんじゃない。
もったいないけど持ってても何にも使えないので捨てざるをえませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/11/28 17:52:54
Etude Houseのコスメはとってもかわいいので大好きなのですがスキンケアやベースは絶対肌に合うって分かっているメーカーしか使っていませんでした。
でもサンプルで頂いたCCクリームのGlowを使って感動☆
現品購入はまだですがサンプルをいくつか頂いて3-4週間毎日使ったので投稿させて頂きます。
肌がすべすべになって使い始めてからすごく調子がいい!
カバー力はBBよりだいぶ落ちますが、肌がきれいに明るくなり、その後のパウダーファンデがきれいにつきます。
きれいにつやが出てテカテカ感は一切なし、たっぷり塗ってもその時ティッシュで軽く抑えておけば、そのまま夜になって顔をチェックしても全然崩れていません☆☆
現品購入決定!!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


No.02 チェリーブラウン
ペール プリンセス
#2 Glow

