TOP > はにわんちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/3/3 18:12:58
下地とセットで使用しております。パウダーファンデーションはふだんあまり、使わないのですが、パウダーなのにリキッドのような仕上がり!というキャッチコピーに惹かれて口コミの評価も良かったので購入してみました。
まず、下地がかなり優秀です。下地の時点で荒がソフトフォーカスされ、なめらかな凹凸の無い肌になっている気がします。
そして、ファンデを重ねるとふんわりと柔らかそうなお肌にしあがります。今までパウダーファンデは、コンシーラーの上に何度もかさねると、夕方の崩れ方がきたないのと、カサつきなどがきになり敬遠したのすが、この商品は今までのマイナス点が全てクリアーされているので購入してよかったです。適度なカバー力と自然な仕上がりで、かなり進化した優秀な商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




