2026/6/2 20:35:32
肌見せの季節到来〜!!
親子で日々、愛用してる脱毛器がこれ
Ulike Air 10 Max IPL 光美容器
脱毛は部分的に独身の時に医療脱毛で済ませたけど、まだやってない気になる箇所も出てきてて。あと、お年頃の娘もいるので親子でやり合ったり、ケア頑張ってます
冷却機能つきで痛みがかなりマイルド!
照射モードは3段階あり
1番パワーが高いところにしても本当痛みが気にならないから、続けれるんだよね
照射スピードもとても速く、自動照射されるタイプなので、肌に横に滑らすだけで、パチパチっと照射してくれる!
慣れたら全身がたった8分でケア終了!
今は使い始めなので3日に一回のケアを続けているよ
かなり手応えを感じてる
サロンに通うのはお金もかかるし、日程調整も難しい…一台あれば家族みんなで使えてコスパ最高
ぜひチェックしてみてね
#PR
#Ulike
#ムダ毛ケア
#WelikeUlike
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム ヘアオイル
容量・税込価格:100mL・1,650円発売日:2026/2/27
2026/4/17 18:56:02
ululisから最強シャンプープレミアムが出た!
@ululis_japan
ウルリスプレミアム
ウォーターコンク ブラックセラム
シャンプー/トリートメント/ヘアオイル
なんと95%以上が補水、補修成分!
機能性がパワーアップ、成分にもこだわっていて今話題のトステア・PDRN・エクソソーム配合されていて、プレミアムな使用感
従来のウルリスよりも、より良い仕上がりや使い心地にこだわってるので、
今まで使ったウルリス史上1番の使い心地だったよ
オイルをタオルドライの後につけて、ドライヤーすると、ちゅるさらっ
香りも香水みたいに上品で、ふんわり残るのが良くって
ライン使いしたくなるお気に入りシリーズ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
ウルリス プレミアム ウォーターコンク ブラックセラム シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:335g・1,650円 / 340mL・1,650円 / 510g・1,760円 / 510mL・1,760円発売日:2026/2/27
2026/4/17 18:54:11
ululisから最強シャンプープレミアムが出た!
ウルリスプレミアム
ウォーターコンク ブラックセラム
シャンプー/トリートメント/ヘアオイル
なんと95%以上が補水、補修成分!
機能性がパワーアップ、成分にもこだわっていて今話題のトステア・PDRN・エクソソーム配合されていて、プレミアムな使用感
シャンプーは泡立ちが濃密で、トリートメントは濃厚、ちゅるるん!
従来のウルリスよりも、より良い仕上がりや使い心地にこだわってるので、
今まで使ったウルリス史上1番の使い心地だったよ
ちゅるさらっ
香りも香水みたいに上品で、ふんわり残るのが良くって
ライン使いしたくなるお気に入りシリーズ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[その他スキンケア]
容量・税込価格:80ml・3,476円発売日:2025/11/15
2026/4/6 18:39:10
韓国オリーブヤングで話題のマスクパック第1位!
たった10秒でケアできる泡パック「GASH」
特許技術で毛穴レベルまでアプローチし、使うたび、つるんとしたなめらか肌へ!
1本でマスク150枚分、通常のシートマスクより約3倍のコスパなんです
商品タイプ別に効果が違うよ。
パーフェクトメラゼロ(オレンジ)
リフトブースト (ホワイト)
トリプルスーパーリペア (グリーン)
ウルトラVアクアボム(シルバー)
私は緑のトリプルスーパーリペアを使っています。
こちらは 肌荒れ・ゆらぎを整え効果が
シカ(ツボクサ)系成分入り
赤み・ピリつき・不安定な肌を落ち着かせてくれるので敏感気味なときに使いやすいタイプ!
軽やかでふわふわな泡がすっと溶けて肌に浸透して柔らかくしてくれました
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:GASH)
-
-
[頭皮ケア]
容量・税込価格:120mL・8,580円発売日:2020/3/24
2025/11/24 16:36:30
元々若い頃から髪の量が少なかったこともあり、
30代後半ごろから頭頂部の後退が気になっていたので、
約1ヶ月毎日使用していました
サブリミック アデノバイタル スカルプ パワーショット
「医薬部外品(育毛エッセンス)」
ハリ・コシやボリューム感が欲しい、薄毛や抜け毛など変化を感じ始めた髪に。
頭皮の深層にアプローチ、毛髪の成長をサポートして太く長く美しい髪を育みます。
※無香料
美しい髪を育む頭皮環境を整え、強く、根元からふんわり立ち上がるような仕上がりに
サラッとしたテクスチャーでベタつかないから
朝も夜もどちらでも使いやすくて、サボらず使えました♀
香りがめちゃくちゃ好き
狙ったところにピンポイントにスプレーしやすくて、頭皮全体に15プッシュして頭皮マッサージして馴染ませてます。
朝使っても髪がベタベタしなかったし頭皮への浸透が早かったよ!
頭皮のかゆみや、皮向けが気にならなくなったので
頭皮が乾燥してたんだなって思った。
しっかりスカルプケアできてる満足感が高くて、
柔らかい髪の毛にハリを与えてくれるので引き続きなくなるまで使いたい!
朝晩使って(時々朝は忘れたけど)1ヶ月使ってもまだ少し残ってるのでコスパは良さそうです
#PR #SublimicBeauties #SUBLIMIC #ShiseidoProfessiona
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




