TOP > marimo21さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/1/1
2004/3/8 20:50:46
超乾燥肌なので、アクアフォースの化粧水と、ジェルを使用しています。
いつも、冬場は乾燥して、夕方ぐらいになると、肌に潤いがなかったのに、このシリーズを使いだしてから、吹き出物も、乾燥もありません。
友達に『お肌きれいだね』って言われました。
使用感は、エバメールとかそのたぐいのジェルより固い感じです。
ちょっと小さい気がするのは私だけでしょうか・・
この冬で、詰め替え用2つめに突入してしまいました。
でも、安いし、サンプルは気持ちよくいつももらえるので、スキンケアはオルビスにしています。
乾燥肌の人にはオススメだと思います。
- 使用した商品
- 現品
3件中 1〜3件表示




