TOP > konamonosukiyaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

52件中 1〜5件表示

konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
エトヴォス / ミネラルマルチパウダー

エトヴォス

ミネラルマルチパウダー

[パウダーアイシャドウ口紅パウダーチーク]

税込価格:2,530円 / 2,783円発売日:2025/5/1 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/26 10:09:21

2026.6.26追記
アプリコットベージュとリノベージュも買いました。
アプリコットはイエベ春薄肌赤みありの私にぴったり。使いやすいカラーです。
リノベージュはちょっとくすんだ感じに発色し、薄づきにしないと違和感がありました。
アプリコットが一番お気に入りでワントーンメイクに向いていそうです。

2026.5
ミスティックブラウン
ラメがキラキラした少し濃いめのブラウンです。
まぶたに乗せた時はやや濃いかな?と思うのですが、少しすると馴染んでいい感じになります。
ズボラなので上下まぶたをこれのみのメイクにしてしまってますが、キラキラのおかげで手抜き感なく便利。
そして石鹸落ちで肌に優しく、敏感肌、ステロイド服用でかなり皮膚が薄くなった私でも刺激なく使えました。
他のカラーも是非試したいです〜リノベージュがきになってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
ノブ / ウォッシングクリーム II

ノブ

ウォッシングクリーム II

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:110g・4,400円発売日:2006/2/15

3購入品

2026/6/26 10:05:59

サンプル2回使用です。
いつもはアミノ酸系の泡洗顔です。
よく泡立てて肌に乗せ、洗い流すと、いつもは洗顔後スベスベしている肌がぎゅっと引っかかる感じ。不思議な肌感でした。
翌朝の肌の調子があまり良くなく赤みが出てしまい、クレンジングも同様だったので、私にはノブはあまり合っていないのかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
ノブ / クレンジングクリーム II

ノブ

クレンジングクリーム II

[クレンジングクリーム]

容量・税込価格:110g・4,400円発売日:2006/2/15

3購入品

2026/6/26 10:02:05

サンプル2回使用です。
確かに刺激が皆無でひりつきなく、良いと思ったのですが、ダブル洗顔せずに保湿したところ翌朝にはひりつきと赤みが出てしまい、洗顔したらややおさまりました。摩擦を減らすためにダブル洗顔はできるだ避けたいので購入は見送りにします。肌荒れしていてもどうしてもメイクしないといけない時の使用向きかと。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
セザンヌ / ブレぴたライナー

セザンヌ

ブレぴたライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:891円発売日:2024/8/2 (2025/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 18:49:43

なじみブラック購入。
一重、重めまぶた、笑うと目がなくなるのでアイラインやマスカラが下まぶた、目尻に色移りしてしまうタイプの目です。
時間が経つと目尻側は消えてはしまうけれど、存在感はのこっているし、汚く消えないのでいいです。
インラインも滲まず使えました。
なじみブラックの通り黒すぎず少しだけ透け感があってラインが浮きません。何より描きやすいし目尻の細かい跳ね上げや下げラインが少しずつ調整しやすい。
この値段で買えるリキッドの中だとすごくいいと思います!
ブラウンも気になるので試してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
キュレル / 潤浸保湿 角層深部バリア美容液

キュレル

潤浸保湿 角層深部バリア美容液

[美容液]

容量・税込価格:30ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2026/3/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 18:30:59

酒さ治療中、敏感肌、ステロイド内服中です。
あまりの口コミの良さに購入、使用してみていますが、あまり効果は感じられず。強いて言えば少し乾燥がいつもよりもマシかもしれないくらい。最初使ったときはしみましたが2回目からは大丈夫でした。荒れたりはしないのでしばらく使ってみます。値段に期待しすぎたかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

52件中 1〜5件表示

konamonosukiyaさん
konamonosukiyaさん 認証済

konamonosukiya さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る