2026/3/13 14:15:02
リニューアルして、待ちに待ったスキニーリッチシャドウ!
リニューアルが発表されてからトゥルーブラウンが気になっていたので、発売されてすぐに購入しました。
リニューアル前は、センシュアルブラウンとピオニーブラウンを持っていましたが、その時よりは薄付きかなと思いました。
でも、トゥルーブラウンはとてもグラデーションが綺麗に仕上がります。
パッケージも少しコンパクトになって良くなりましたね
使用感も良かったので、他のカラーも購入すると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/4/18 02:17:08
プレゼントですが、私が@コスメを使いだしてから自分の中でのルールとして、「正直に」口コミします。
SENKAのクレンジング、物凄く久しぶりに使いました。
まず、ボトルが可愛いですよね?
使う時に気分が良いです。
使用感は……
結構弾力があり、トロッとしているテクスチャーです。
洗い上がりもあまりヌルつかずにサッパリな感じでしたが、私は洗顔もしたいので、同じSENKAの洗顔で完全にスッキリです。
アイライナーもラメのシャドウも、しっかり落ちてました。
SPF50のベースを使っていますが、毛穴に入ったベースとファンデ、しっかりめに塗っていた目元のコンシーラーもちゃんと落ちてました!
何度か使用してみて、このまま肌に異常が出なければリピートも検討したいですね
良い機会をありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/4/27 02:06:56
15番所持です。
ブラウンが濃くなくて、ケバくもならないし、大人女子にピッタリだと思いました。
ブラウン系を使うと、結構キツく見えてしまう顔の作りなので、これは嬉しかったです。
ラメは暗い場所で黒い粒に見えるラメではないので、とても綺麗です。
個人的には、下瞼の目頭側3/1にブラウンをうっすら入れるのが好きです
下瞼の中央のみに左上のラメをほんの少しだけ乗せると、ウルウルに見えつつ上品に煌めきます.*
色々とアレンジの効くパレットだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:170ml(つめかえ)・880円 / 170ml・990円 (編集部調べ)発売日:2021/3/16
2023/4/27 01:49:24
実は何度もリピートしてます。
結婚してからスキンケアのグレードを下げようと、色々と調べてこちらの商品をお試ししてみたところ、肌がトーンアップしてることに気づきました。
多めに出して、3回くらいハンドプレスしてました。
嬉しくないですが、クマが目立つようになりました(笑)
クマに関しては寒くて血流が悪くなったんだろうなと思っていたんですけど、リキッドファンデを使った時にふと遠目で鏡を見た時に塗っていないところと比べると素肌より暗く感じたので、確実にトーンアップしてるんだと思います。
あとは、不摂生をしているのにも関わらず、気づけば吹き出物も大きいものがこちらを使い出してから出てきていないです。
抗炎症有効成分のお陰でしょうか?笑
お安いので期待していなかったので、驚きでした。
それからはもう何度もリピートしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


SK01 トゥルーブラウン
本体
15 Flawless Clarity


