2026/4/6 21:43:30
左頬にうっすらシミらしき黒いモヤが浮き出てきたので安価で攻め美白ケア出来そうなこちらの商品を購入。
頬のシミスポットに浸透するようにぬりぬりしてます。
刺激は感じなかったので調子に乗って目周り全体に塗ったら上まぶたが痒くなったのでクマゾーンや目尻くらいまでにしてます。
同ブランドのリンクルアイクリームも使用したことがありますが、リンクルクリームは浸透しにく、くその場に留まってじっくり浸透していく感じに対して、この商品はスーッとすぐに浸透していきます。
ベタつき感は少なく、ややしっとり程度で髪がくっつくなど睡眠時の妨げになりにくいです。
むしろちょっと物足りずに追い塗りしてるくらい。
美白ケアは複数の成分を組み合わせて使う方が効果が出やすいので、トラネキサム酸、カモミラET、4MSKを合わせ使いしています。
早くシミ目立たなくなるといいなぁ…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:110ml (オープン価格)発売日:2009/4/18 (2023/4/11追加発売)
2025/5/16 00:37:56
数年ぶりに乳液を使い、感動しました。
花王独自の美白成分のカモミラET配合の美白乳液、他の配合成分やコスパを重視してキュレルのこの美白乳液を選びましたが大正解でした。
キュレルといえば擬似セラミド配合のフワッフワなフェイスクリームやスプレータイプの化粧水が有名ですよね。
私もお世話になりました。
今回のこの乳液は軽い感触の使用感でベタつきが少なめです。
朝晩問わず使えるため、かなり重宝しています。
美白成分以外にも擬似セラミドが入っているのがポイント高め。
濃度的にはクリームの方が多いんじゃないか?と思いますけど、コスパ優先なので乳液一択。
しかもとても肌に優しい構成なのか、吹き出物ができません。
これは今の時期にピッタリだから一軍入りになりそう。
もしリピしたら追記します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/10/6 21:24:05
評価を上げます。
☆3→☆6
コスパを求めすぎた結果フェイスクリーム難民になりしぶしぶオールインワンを塗ってましたが、遂にこのクリームがマツキ〇〇コカラ系列の店頭に置かれているのを目撃しました。
ちゃんとリニューアル後のパッケージで値段は気持ち上がったような気がしますが、10%offクーポンを使えばほぼ前の値段で購入できます。
使用感は前より柔らかくなったような…まだ寒くないから硬くないのかもしれないです。
再び店頭で発売されてよかった、当分の間愛用スキンケアとしてお世話になりそうです。
↓2023/9/26 ☆3
保湿力あり、成分良し、コスパ良しのクリームですが、一部の通販限定で生産数も少ないのかいつ見ても売り切れ。
乳液も使ったことがありますが、使用感が好みではなくベタつきが酷くてやめました…。
乳液よりはこっちの方がいいのですが、なかなか購入できないので他のクリームに変えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


170mL
30mL
19g

