2003/12/27 01:27:33
以前から気になっていて、ラインで使ってみたかった商品なので、キットで手に入れました。
発売日にネット通販で申し込んだのですが、余裕で買えました。
さて、このバッグ、必要なんでしょうか?
こういうバッグを付けるくらいなら、パウチのサンプルでも入っていた方が嬉しかったな、というのが第一印象です。
使用感の方は、まだ使いきっていないので結果が出せませんが、評判のとおりなかなか良い感じですね。
ただ、私の年齢だと、求める機能が多いので、このラインだけでは少し心もとないような・・。
そこで、他の美容液も一緒に使っていますが(オバジK、ハーバルフォーミュラ等々)相性も悪くないようです。
- 使用した商品
- 現品
2003/12/27 01:17:14
シルバー系のパール、私は激しく似合わないんです。
でも、いいんです。これは鑑賞用ということで。
淡い色のコロコロを見ているだけで、香りをきくだけで、とても幸せな気分になれるので、化粧品にはこういう効果もある、ということで納得しています。
グロスは2色の渦巻きの方を選びました。
これは実用的で、とても上品なツヤと発色に大満足しています。
ネイルもバッグも鑑賞用ということで、ドレッサーの中でトイレの100Wの如く、静かに、場違いかつ無用な輝きを放っております。
でも、でも、幸せだからいいんです。
- 使用した商品
- 現品




