


































[頭皮ケア]
容量・税込価格:150g (オープン価格)発売日:2014/9/20
2020/11/29 17:26:09
スプレーの圧が強くて地肌に直接シュッと出来るのでとても気持ち良いです。
スプレー後マッサージしているとスースーの清涼感からじんわり温かくなる感じもして血行が良くなっている気がしました。
香りも嫌な感じがしないし、手軽に購入できるので髪の為に続けていきたいと思っています。
2020/11/19 15:42:53
少量でもしっかり泡立って地肌がスーッと軽くなる感触でした。オーガニック特有の心地よい香りがほのかにするだけで髪にしつこい香りが残りません。
トリートメントもサラサラの使用感で、翌朝は髪がサラッと、でもしっとりしていい感じでした。
とにかくお高いのでもう少し安かったら継続使用できるのになあ、、
コスメ大好きな2児のママです(^^♪ 色々なコスメを試して素直な感想をクチコミしたいと思っています! 色々な方と情報を交換したいので、宜しくお… 続きをみる